Read Article

blogを始めたきっかけは何ですか?いつでもスタートできる!!

blogを始めたきっかけは何ですか?いつでもスタートできる!!

懐かしいblogを探してみたら、

まだありました(^^)

フリーblogやから、あるか?!

もー放置ならないのかなーとおもいました。

初めてblogを始めたのは、

妊娠したいーーーーのに、できない?!なぜー?

くらいのときに、妊娠反応!!!

わーーーい!!!と、喜びもつかの間、心身ともにさすがの前向きな私も、感情のコントロールを必死にしながら、苦痛の2週間後、

流れてしまいました…。

誰のせいでもない。。。と言う。

ただ、ひとつ私にメッセージをおろしにきてくれた天使ちゃん。

大丈夫!妊娠できるから!mamaになれるから!また、笑顔で待っててね(^^)

神様はなんで私にそんな試練をーー!涙

とおもいましたが、妊娠できるんや!そーやそーや。ありがとう。ありがとう。教えてくれるために、わざわざきてくれたんやね!

と、泣いた泣いた。でも、悲しすぎました。今でも鮮明に覚えています。

それから、妊活ライフがまた始まりました。

そんなきっかけから、blogを始めたのでした。

初めの第一歩!!!の記事を読んでみて、新鮮(≧∇≦)

なかなかお子を授かれずに、もがいていたのでした。。。2008年

早いなーもう8年前のことです。↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/yocom405/e/fe3db98eecd4df9acc15e3264951e316/?st=1

  

♡初代blog♡は?

goo blog ぽっちゃ〜村…

http://blog.goo.ne.jp/yocom405
なんで?ぽっちゃ〜村?!笑
まーそこは、よかったらblogを読んでみてください(≧∇≦)

久しぶりに、わたしも読み返してみよーとおもいます。
大事な気づきが沢山かくれてそーです!!!
わくわく(^^)

誰かの何かの役にたてたらいーなー(≧∇≦)必要な方に届きますよーに。。。

ゆっくり育児を楽しんでいたときのblogが初代blog。

毎日散歩してたなー!

親子で真っ黒になりながら遊んだなー!

あんだけ望んだmamaになれたのに、子育てなんてむいてないわ!わたし!と思いながら四苦八苦してたなー!
そして、明日は

2代目blogをご紹介します(^^)

え?このサイトは???(≧∇≦)って?!

3代目です!!!

   

 いつもなにかをきっかけに、よりよくするためにリニューアルしながら参りましょう(^^)
♡♡♡♡♡♡♡♡

第三回mama育楽座

移動プラネタリウム&サイエンスカフェ

あとわずかです!!!4/25現在。

http://hapinetmama.com/2016/04/18/post-2959/
♡♡♡♡♡♡♡♡

5/12札幌初開催キッズベビーダンス

あと3組です。

http://hapinetmama.com/2016/04/19/post-2987/

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top