Read Article

ハンドメイドmamaの活躍!!

ハンドメイドmamaの活躍!!

mamaとmamaが繋がり輝く!!

ハピネットmamaキラニコsmileプロジェクト

ハンドメイドが得意なmamaのチーム

ハピネットmama’s hand

自分のおこちゃまに作ってたんだけど、チャンスを生かして、作品に!!!

新しい作品も生まれて、改良もされて、

仲間から注文もあって、誰かの手に渡り、

ますます作品のクオリティがあがる。

わくわくなハンドメイドmamaに!!!

いつかは独り立ちするぞー(≧∇≦)と目標ができちゃった!
そんなmamaのキラニコsmileになれる企画で、

来月函館のハンドメイドイベント

マリーマートにスカウトしていただき

2回目の参戦!!

   
 
たーくさんの人気作家さんばかり!!
プチプラ(*^^*)

ベビー、キッズのハンドメイド作品に出逢いたいmamaは、

ぜひ、ハピネットmamaブースへ!

人気のおしゃれスタイやバック

  
かわいーいヘアピン

  
人気お人形さんの服や

  
おままごとセット

  
などなどーーーー(≧∇≦)

かわいー!かわいー!かわいー!

わたしには、ムリです。笑

ちなみに、ずっとパンツほしーと嘆いていた

うちの娘の人形ちゃんのパンツ狙いです(^^)

お楽しみに。

ラスト一週間mamaたちは、頑張って作成中です!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top