Read Article

mamaダンスユニット誕生?!

mamaダンスユニット誕生?!

mamaがチャレンジする!

mamaがmamaをサポートする!

mamaとmamaが輝きあう!

mamaはmamaに救われる!

mamaの笑顔が繋がる!

  
いろんなことにチャレンジするきっかけがあります。

昨年から、ハンドメイドや、ヒップホップ、パステルアートや、アロハフロウヨガなどなど、
ベビーダンス以外にも、mamaたちが楽しめる時間、初めてのチャレンジを応援してきました!
今年も、チャレンジは続きます(≧∇≦)
ベビーダンスにかかわらず、今回は、
本当に踊りが好きだから、やりたいーー!
ダンス経験者mamaから、
初めてまだ一年にならないmamaまで、
みーんなで、ステージアップを目指します!
子連れの練習会が先週から始まりました!

  
新メンバーも加わり、
ダンスユニット名をつけました!!

M♡change  

  
Mは、mamaのM
Mは、ミラクルをおこそうーのM
Mは、ママたちで笑顔になれるマジックをかけようのM

Mは、ママチェンジング〜!ママ同士みんながみんなのママになりあうのMix.
三木のMもありますね。笑

changeは?

ママたちは、いつも移り変わります。ママになり、妻になり、女性でもある、いろんなママの顔!
そして、転勤族のママや、妊娠するママも、新しく出会いも!
メンバーも移り変わります。
だから、change!!
いろんなママの輝くが、みんなを元気に、ママを元気にできたら、、、

  
そんなママダンスチームです(^^)
パフォーマンスします。


☆ 5/5ネイパルの森
こどもの日イベント 12:40〜


☆ 5/15亀田福祉センター
チャリティーイベント 11:00〜 

  


ぜひ、観に来てくださいね(≧∇≦) 

ハピネットmamaベビキッズコーナーも

  

また、6月も早速パフォーマンス依頼をいただきました。。。現在検討中です。

子連れで、頑張るママの自由時間は、
とっても大変ですが、
みんなキラキラしています。
まさに、キラニコsmile!!!

熱をだすキッズもいます。
慣れないダンスに筋肉痛のママもいます。

ママのがんばる姿!楽しむ姿をみてくれてるのは
ちびっこたちです。
ちびっこたちの仲間意識も高まり、
大きくなったとき、何かにがんばるときに
蘇る光景は、ママも頑張っていた姿!
ママから聞く話!肌で感じた想い!
これも立派な子育てですよね。
手探りで、みんなでmama育な時間を過ごしてます。 

   みんな仲間(≧∇≦)ちびっこチームも!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top