Read Article

お久しぶりです

お久しぶりです

おはよーこ♡キラニコsmile

キラニコパワーメンター
ハピネスイベントプロデューサー
三木洋子です。

キラニコsmileで笑顔と笑顔が連鎖する社会をつくりたい!!!!
まずは、私がなりたい姿に、なりたい世界に近づいていくこと(^^)

本気!とかいてマジ!(^^)

なかなか本気の本気になることは
簡単なことじゃない?!
いや、簡単だと思えるかどうか?!

お久しぶりです(^^)
ネット環境が不十分で、いろいろ重なり
ずーーーっと更新していませんでした。
Facebookは毎日更新中!!!
たまに不具合でるかもしれませんが
また、ブログも更新していきます(^^)

あなたは、何によって誰を幸せにしたいですか?

わたしは、キラニコsmileで
出逢ってくれた人に元気パワーで幸せにしたい!

たくさんのキラニコsmileが感染しています。
メッセージをくださるみなさんにわたしが
パワーをいただいてます。
そう、笑顔でパワーが循環してますね。

だれかのためにー!なんて思わなくても
互いにパワーを与えあってるんだ!て感じます。
それが、チャレンジを続ける素晴らしい人のすがたでよりパワーをもらい、
また、そのパワーで自らが走り出す!
また、それを誰かが見て、よし!と決心!

パワーの源は?

だれかのパワー!!!
自らのパワー!!!

最後は、自分と向き合って答えをだしていく。

1人会議(^^)(^^)(^^)

よし!やろー!大丈夫!いけー!

あなたは本気ですか?

本気!てなんだろ!?
本気ですよね!いつも。

わくわく自分が楽しめるか?

それが、本気!かもしれません。
わたしは、必ず立ちとまります。

いま、わくわくしてる?
それ、わくわくする?

なら、努力しろーーーーー!!!
頑張らないとは、チャレンジしないことじゃない。
ガンバるは、楽しみながらできることなら、
いくらでもやりすぎることはない。

がんばる、がんばらない。

これに惑わされないこと。

自分の目指したいわくわくなら、やり過ぎずやりすぎろ!笑
どっちやねん!!!

あなたのわくわくが誰かに届く。

それは、輝いてる姿!!!

がんばる!て、自分らしくわくわくつっぱしる

そうわたしは感じます。

久しぶりにしては、語りましたねーー。

近況もFacebookより共有します。

リニューアルオープンにしたくて、カスタマイズがんばります!

ん?がんばる?

そう、わくわくするやん、リニューアル!
だから、カスタマイズしたい!
だから、わくわくつっぱしること!!!
完全リニューアル!
よし、やってみよーーー!!!!

ありが太陽、ハピネスパワー

三木洋子

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top