Read Article

mamaサロン〜ゆい〜あなたの居場所はココにある

mamaサロン〜ゆい〜あなたの居場所はココにある

おはよーこ♡mamaサロン月に2回ほっこりぬくもりのある居場所
mamaサロン〜ゆい〜
赤ちゃんを育てていくことは、ほーんとに簡単なことじゃないです。


でも、みーーんな赤ちゃんでしたね(o^^o)

お母さんに育てていただきましたね(o^^o)

赤ちゃんを寝かしつけてあげるときの

ぬくもり抱っこ!

ベビーダンスでスヤスヤ寝てくれた赤ちゃん

昨日は、mamaナビゲーターおはよーこ♡さん

寝かしつけて、床に置いてあげる

成功したときのmamaの感動がそこにある。


1人目育児では、それが一年半わたしには得れなかった感動。。。

今だから笑って語れる。(o^^o)良き思い出。
9年前に始めた地域密着インストラクター

親子でほっこり楽しめる居場所を!


ほっこり、居場所、このキーワードは、ほーんといまでも変わらない

私がずっと居場所を求めてるんだな〜ということですね。きっと 笑


昨日は、サロンに来てくれたmamaたちと、赤ちゃんあんなに欲しかったのに(o^^o)赤ちゃん育児って深いねーと共感しながら、吸い取りあう。


特別な方法なんていらない(o^^o)

mamaが育児に寄り添えるように、互いに、吸い取りシートになれたり、


潤いエネルギーを与えあえることが一番なんじゃないかなーて感じるのでした。。。

mamaサロンで、ほっこりできる居場所を楽しもう!

mamaサロン〜ゆい〜
3/27 火曜日 11:00〜13:00

リフレマッサージをして自分癒し

スペシャルランチを食べよう〜

新函館北斗駅前 畑のレストランゆい二階

ベビキッズmama、mamaだけ、未来mama、マタニティmama、みんな集まれ
mamaナビゲーターさんが同席しています。一緒に過ごしましょうーー!!

5組限定

参加費 500円➕ランチ代

hapinetmama@gmail.com

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top