Read Article

FMいるか「Mix」からママに届けたい

FMいるか「Mix」からママに届けたい

ハピネットmamaみきよーこです。 しつこい?笑 毎週なので、今月だけ毎週なので、毎週お知らせさせてくださいねぇ。

8月「趣味講座」講師で出演中。

FMいるか 「Mix」15:00~17:00放送 

パーソナリティ 平形織子さん 

毎週火曜日16:30-16:45頃 約5分間放送 

FMいるか サイト↓ http://www.fmiruka.co.jp/programs/mix/ 

「趣味講座」子育てを楽しむヒントは?! 

8月の講師「三木洋子」登場しています。 

1週目 「ベビーテント」芸術祭にて 

2週目「ベビーダンス」抱っこについて 

3週目「ママそら」函館支部始動について 

4週目「ハピネットmama」

ママイベントについて 4週にわたって、関西弁ですが、楽しくトークさせていただきました。 

ぜひ、お時間があえば、聴いて頂けたら嬉しいです。 必要なママに届くメッセージになっていたらいいな・・・   そして、 また、近々ご案内させていただきます。 

新たなラジオのご縁頂きました。そちらもよかったら聴いてみてください。 あらため詳細ご案内します。 IMG_0237.JPGIMG_8955IMG_8515IMG_9831IMG_7702.JPG

笑うママには必ず福来る!

露出度の高いわたし・・・(笑)

すいません。出たがりで。。。 

何かのきっかけを頂くことで、いろんなメッセージを伝えることができるなら 

また、私の周りにいてくれるママたちもクローズアップしてもらえるきっかけになるなら 先陣きって笑顔で参ります。(笑)

私はきっかけを掴んでそれを伝えていき、繋げていけることが嬉しいです。 でも、三木さんめっちゃ忙しいですね。って最近よく言われます。そういうときってみんなどんな反応するんですか? 

自身は、いがいにマイペース。笑 

目の前のことをこなしていくことで精いっぱい。

それをいかに笑顔で楽しむか~♪を追求していくことにしています。 

でも、壁はた~くさん。

その壁をいかにオモシロ、オカシク、タノシク、上るか…ですね。 

必ず壁はあるから。

 壁がないとおかしい。 

壁があるから成長できる。 

楽しんでやりたいことをこなしていくためには、

「笑顔」が一番です。 

笑うママには必ず福来る・・・

(ん?長い?気のせいやと思うよ)

 そう、考えこむことができたら

「笑ってみよう~」が合言葉です。

ご縁から生まれる新しい「夢」ができた

ラジオ番組は、顔が見えない。

 でも「笑顔」が伝わる「元気になれる」トーク できたらいいな~って思います。 

声が伝えるパワーに魅力を感じます。 いーつか・・・ 自分の番組枠を持ってみたいなっ。

ってひそかに思ったのでした。笑 

そんな夢を持つのも素敵やな~って思ったの。

思うのはタダ。夢は叶えるもの~。10年後にと願ってみよう。 

FMいるか「Mix」

http://www.fmiruka.co.jp/programs/mix/ 

アプリダウンロードしたら、パソコンやスマホからもいつでもどこでも聴けます。 

http://www.fmiruka.co.jp/simulradio/ 函館じゃない方もぜひ~♪ IMG_8047.JPG

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top