Read Article

夢が叶うアクション

夢が叶うアクション

おはよーこ♡夢叶う(^^)
おうちカフェ

おはよーこ♡カフェ とうとうopen
去年の目標に、苦手を克服したい!があった。
ブラックをのめるオンナになる!!笑笑
なんでやねん?わざわざ?!

笑笑。いちいち叶えてみよーと実践してきた
で、コーヒーマシーンを置きたかった我が家に。でも、迷っていた!

立派なマシーンにするか?

豆からグリグリするか?

粉からおとすか?

結局、インスタントコーヒーな一年でおさまる?!

と、思いきや、、、

ミラクルな流れが、年末のやるはずがなかった思い切ったイベントを開催したら、、、

ステキな出逢いが舞い降りてくれた!!!
小さな夢が叶ったーー!

一番叶わなそーな、マシーンでおうちカフェが、叶っちゃった

ネスカフェアンバサダーおはよーこ♡カフェ


2/17.18mama祭mini北斗開催

北斗初開催!!!!を記念して。。。?!

イベント内で参加特典に、

おはよーこ♡カフェ提供いたします!!

提供ネスレ株式会社様
ちなみに、、、

アクション on アクション
…わくわくアクションをする。

できない!は無い!まずはやってみる!

やる!と決める!

決めたら、アクション!

アクションにアクションを重ね、またアクション!!!!

すると、アクションに反応して

アクションが向こうからやってくる!

夢が叶う法則のアクション、、、

ところで、知ってました?

バリスタコーヒーと、ドルチェコーヒーの違い

わたし、知りませんでしたーー!笑笑!

さて、このマシーンは、何コーヒーでしょう!
あ!おはよーこ♡カフェopenってのは…

ログカフェに遊びにきてね

デザート持参で!笑笑(持参かよっ!)
mama祭では、なんとスイーツまで

ついてくるーーーーと!!!!

すごーーーーい!!!またその話はあらためて。
ネスカフェアンバサダーmama誕生!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top