Read Article

2/17.18mama祭mini北斗開催します

2/17.18mama祭mini北斗開催します

おはよーこ♡大公開やっと告知解禁!!!!

函館最大級ママフェス

といえば???

秋、10月ハロウィン仕様の、mama祭

ですよね(^^)5年の月日が流れ、おかげ様で5周年は盛大に開催させていただきました。。。

たくさんのご縁がうまく合わさり、続編開催から、さらに、今年は感謝年というのもあり、

なんと、まさかの、2月開催!!!!

迷いに迷いましたが、いろんな地域で、いろんなスタイルで身近な開催も復活を!と企画しました。

実は、3年前、2年前、七飯mama祭

も開催していたんです(^^)(^^)(^^)

今回は、初の、北斗市開催
限られたスペースで、より充実した内容をと、いつもながらのモリモリメガ盛りプラン

北斗市mamaや、タイミング合わず参加見送りだった初めてのmama祭出店や、繋いでいただいた新しい出逢いも含めて、コアなメンツの仲間のハートにも感謝しながら開催いたします。。。

北斗市観光協会さん主催

第2回北斗フェブラリーフェスタ2018

親子向けイベント
2月17日土曜日、18日日曜日
新函館北斗駅一階正面

ガラス張りスペース、ほっとギャラリー内

ドリーム愛ランドmama祭ミニ北斗開催

10:00〜17:00

こちらは詳しいフェスタ内容は、明日より公開されます!!!

ステキなわくわく体験型イベントです。

雪遊び滑り台も、夜はハートのモニュメントも、

お料理体験も、スタンプラリーや、抽選会まで、

まだまだたくさんの内容です。
そして、mama祭!!!!!


mamaをサポートしてくれる真心お助け隊

mamaナビゲーターも配置しています。

人気mamaのステキなPhoto Boothもあります。

あったか出店メンバーの、いつもの多彩な体験ブースに、

気楽に、やってみようー!なイベント体験、
mama祭といえば、プレゼント企画

LINE@お友達限定の、mama祭°C-uteなオリジナルエコバッグが、先着でもらえちゃう

メインスポンサーな、来夢ハウスさんのご協賛で、叶った3年目からのオリジナルグッズ編

今年は秋までに商品化したいくらい
協賛企業さんから体験特典も盛りだくさん
寒い時期!!!

mama祭がある、ほっとギャラリーで

ホットコーヒーも楽しみませんか?

バリスタ派?ドルチェ派?

お試し体験もできます

おなじみの、函館人気スイーツ、チーズオムレットといかがですか?

ネスカフェアンバサダーmamaおはよーこ♡より


マタニティmama!!

あらためてぜひ逢いたい

年末のモニターmamaから、早速オーガニックムーニーのレポが届きました。やっぱりリアリティのある声は響きます!

ユニチャームさんが初出店企業としていらっしゃいます。mamaのあったらいうなを実現させるために来て下さる。といっても過言じゃい(^^)


そして、いつも大バックアップしてくださる、メインスポンサーな

ギフトショップハリカさん

ブース体験したら、ハリカブースへGO!!

ハリカギフトが二倍になる企画にパワーアップ
最後に、mama祭を1回目からささえてくれてる、親元…ミルクアライブさん!!!(^^)(^^)(^^)

今回は、社長自ら出店して下さり試飲試食を!

牛乳、ヨーグルト、カラダを中から強くする今だからこそ摂取したい乳酸菌(^^)
他にもまだまだありますが、またご案内しまーす、、、、、。
今話題の絵本の読み聞かせパフォーマンスも準備中でーーす
シェア、拡散、噂話、大歓迎です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
mama祭企画運営実行委員長 おはよーこ♡より

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top