Read Article

モニタリング体験座談会大盛況でした。

モニタリング体験座談会大盛況でした。

歩くドリーム愛ランドおはよーこ♡こと

スマイルパワーイベンターみきよーこです。
アフターメリークリスマス

いつの話やねん!笑笑

年末に開催しました。


マタニティからベビキッズまで、悪天候の中

たくさんのご来場ありがとうございました。


個室ラウンジの大好きな空間で企画プロデュース

べびだんで毎月通っていたフェリーターミナル!今年は、春にパパママカフェを二階で開催!


そして締めは、マタニティベビキッズのための開催!パパやマタニティへの呼びかけは初めてでしたが、どちらも実りある企画になりました。


限られた空間で参加親子や、関係者を入れたらピークは、約70人の会場。。。

準備から告知、募集開催まで3週間もなく、急遽決まった企画にもかかわらず、無事に当日をむかえれ、全ての方々に感謝です


時間もメガ押しになりましたが、皆さんのご協力のもと、たーーーくさんの笑顔に出会えて、たーーーーくさんのお土産をお持ち帰りいただくことができました。。。


至らないこともたーくさんでしたが、少しでも何かハートに!

植えるタネが届いたらいいなと願っています。。。



企業様のご協力ご支援、また仲間からの愛のギフト、そして当日私の想いに賛同いただき、かけつけてくれた愛の人たち、なにより年末忙しい時に快く引き受けてくれたサポートmamaスタッフ!


mama祭から、この企画も、サポートなくしては成り立たない!!ホントにスゴイ!ラブマムパワーです!!


春は、パパママ絵本ライブトークカフェ

夏は、イカ踊りみんなで参加しよう、キラニコsフレンズ親子パフォーマンス

秋は、mama祭、商業施設での単独mama祭開催冬は、マタニティベビキッズモニタリング体験座談カフェ…
と、初めてミッションが多彩な一年でした。
個人的には、

ドリプラ世界大会プレゼンター

ミセスジャパン日本大会ファイナリスト

として、大舞台にチャレンジし、プレゼンやスピーチをさせていただける年にも
次の大舞台は、、、

ちびっこたちの初の大舞台ダンス発表会

私も経験したことがない芸術ホールだよー!に2人とも舞台で表現することをわくわく楽しみ練習してくれています。

無事に、大成功!!!!やり遂げました!

親子で、初チャレンジな一年


兄貴君も、ジュニアパイロットや、遠征で空手の大会で銀メダル、

姫は、生まれから切らなかった髪にハサミを入れたり、平がなが書けるようになったり、ダンス発表会の練習、
全ては、チャレンジ!やると決めたら、やる!

勇気を持って挑み、なにより楽しむ、
わくわく、ドキドキでアドベンチャー
ママライフに、たくさんのスパイスラックを並べて、親子でいろんな味を楽しんでいけることを

かかわるみなさんで体感していけたら、と想います。。。そんなきっかけを与えれる企画(^^)

また、来年もわくわくミッションをお届けします
追伸…最後に渡したかったおはよーこ♡からのプレゼントを渡すん忘れて、泣笑い

30体のクマさん!!!


どーする???だれかに届けたい
無事に、、、

学童のみんなにプレゼントしました!!!

みんなすーっごい喜んでくれました!!!

目の前で作ったら、もーー最高ーに喜んでくれました、、、かわいい目をまーんまるに!純粋な小学生のハートにキュンキュンです!


我が家にビックサンタがやってきて、大笑い


キラニコsmileおはよーこ♡とcococchi

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top