Read Article

子ども食堂がある街

子ども食堂がある街

歩くドリーム愛ランドおはよーこ♡
子ども食堂がある街にいるからこそーー
誰かに何かのハッピーを!!!

私達に出来ることはなんだろう???

自分もほっこり出来たら、、、

みんなの笑顔がみたいから!!!

みんなで幸せなハートになろうよ!!!

みんなが家族!!!

いろーんな活動をしてる世の中の人がいます。

みんながハッピーでいたい

だから、なにかアクションしたい。。。

そんなあったかい真心があるからかなーて思います。。。

溢れる想いを伝えあえたい

わたしも、笑顔で溢れる未来にしたい

目があえば、微笑みあえる街にしたい

そんな想いがあります。

コンビニ店員さんに笑っててほしい(^^)私のわがままなハートがあります。だから私はいつもコンビニ店員さんには必ず目を合わせて、ありがとう!!!を伝えます

私の中のキラニコsmile感染プロジェクトだから

街全体が、ドリーム愛ランド大作戦だー!
(^^)そーんなおはよーこ♡ですが、

子ども食堂に行ってみよう!!!

あったかい活動を応援しています!!!

季節にあった楽しみ!味!あたたかみ!を感じ、ともにハッピーに!と、遊びに来てほしい!と活動されている、おばーちゃんちに帰るような、アットホームな子供食堂

開催場所は、昭和にある一軒家、

コミュニティカフェ家族さん(^^)

有志で集まった大先輩mamaたちが開催されている取組です。。。

1.2.3月私もささやからながらサポートさせていただいてます

今月は、みんなでトランプやカルタを無邪気に楽しみました。お雑煮や手作りハムがおばあちゃんの味(^^)

来月は節分!を一緒に楽しみたいですね。。。

おはよーこ♡遊び担当です(^^)(^^)(^^)

2月2日金曜

3月1日木曜

16:00〜コミュニケ〜ション遊びタイム

17:00〜みんなでご飯タイム
誰でも参加自由です!!!小さな親子でも、お友達とでも!兄弟でも!みんなで遊びに来てね

予約制です。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top