Read Article

mamaの安心ツールは?

mamaの安心ツールは?

おはよーこ♡べびだんゆっくりお話しをできる時間がとても大事なレッスンでした。。。

べびだんのバウンスで、入院生活にとても役立ちました。というmama(^^)(^^)(^^)

ただただ真心でバウンスを踏むだけー

そこに温もりのある五感コミュニケーション

ハートと、ハートで繋がるとき。

mamaに少しだけハートにゆとりが出来たら、また頑張れる(^^)

そんな時間をmamaが自ら創り出してますね。

わたしは、きっかけをお伝えしただけ


クリスマスプレゼント交換

毎年恒例クリスマスタイムは、もう5年になります。みんなで歌いながらプレゼントぐるぐるまわす(^^)mamaからmamaへのプレゼント。

おはよーこ♡サンタからは、アイスタワーをプレゼント。


夜は、五稜郭アトリウムで、ダンスmamaたちとカフェ待機(^^)。ちびっこたちが舞台リハ中。

ちびっこたちのお陰で、わくわくタイムいただけました、、、!


より楽しむは、楽しい育児!
あ(^^)イベントの取材も受けて、地道にアプローチ中です。

アフタークリスマス!!!

マタニティさーーーん!

第一子mamaと繋がりたい!!!

届いてくれますよーーに!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top