Read Article

ぬくもり抱っこdeホットできる瞬間って?

ぬくもり抱っこdeホットできる瞬間って?

おはよーこ♪ ドリーム愛ランドキャラクター芸人おはよーここと、みきよーこです。

私は、赤ちゃんを抱っこして踊るベビーダンスインストラクターの認定講師。

一人目育児で、寝ない赤ちゃんをどうしよーーと抱っこ抱っこの毎日に、子育てを苦痛に感じていたベビー育児。でも二人目もほしい。でも自信がない・・・

やっと授かった命なのに、、、

でも、二人目も授かれるかもわからない、、、

年齢ももうリミットが近づいている、、、

いろんな想いが交差し、モヤモヤしながらの一生懸命のベビー育児。

ある帰省の日に、子育て広場で見つけたチラシ

「楽しい抱っこ育児にしませんか?」

のフレーズに惹かれ始めるきっかけになったベビーダンス。

もともとエクササイズインストラクターだった私だからこそ

できることがある。そして、楽しめるツールになる。と直観!

その半年後には、認定インストラクターへ。

自らが楽しめる子育てツールとなり、

100%密着率の抱っこがママだけじゃなく、赤ちゃんのためだけでもなく、

一緒に楽しめる「ぬくもり抱っこ」。

赤ちゃんは気持ちよく眠りにつく、

ママは楽しみながら、

それをみて、はにかみ「ホッと」安心し笑顔する。

(あぁ、寝たねたーー。よかった)

そんな瞬間を一緒に感じ逢えるのが好きです。

産前産後に知ってほしい。ベビーダンス。

産前に知っていたら、孤独を感じる前に、

「そうだ!ベビーダンス」にいってみよう。

そんな育児ツールになってくれたらと願い活動しています。

ハートが開放されて、少しでもホッとできる、

優しい余裕の生まれるママの笑顔に出逢える。

ママのハートのホットタイムを求めて・・・

Have a Happy Hag.

12/20 はなはなクリスマスベビーダンスレッスン

★12/20(水)11:00~12:15 後ランチ交流タイム

会場:コミュニティカフェはなはな 

参加費1,500円+クリスマスランチ代(よこサンタプレゼント付)

持物:ママ同士プレゼント交換のプレゼント(500円以内で自由。)

月齢により、離乳食。抱っこ紐。体温計。

残席5名

参加申込:①参加親子フルネーム ②月齢 ③連絡先

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと
内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に
配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
――――――――――――――――――*★*

#ベビーダンスインストラクター2017PR

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top