Read Article

BABY DANCE でハッピータイム

BABY DANCE でハッピータイム

おはよーこ♡べびだん

歩くドリーム愛ランドおはよーこ♡こと

キラニコsmileパワーイベンターみきよーこです!
赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして踊る

ベビーダンス!ベビーのタンスじゃないよ。笑笑

ベィビィDANCE!!!

正月太りのmamaインストラクター!

ん??久々につけた抱っこ紐腰ベルトがなんかきついやんーー(^^)


赤ちゃん抱っこさせていただき指導したら、

あれ?息切れインストラクター?!やん(^^)

はい(^^)基礎代謝も体力も低下気味

久々に、誰かのエアロレッスンを受けに行きたいのでしたーー。。。

体力戻し、体型戻します
今年こそ?!ビキニを着る!!!!

ゾロ目の歳だし2018年
ベビーダンス来月は、2/8万年寺レッスン

ランチ付きも毎回mamaたちと楽しんでます

今日は、アイリーディズさんのデリバリーハードパンのサンドイッチ


美味しかったよーー。

来月は?!を考えるのが楽しみ(^^)
mamaたちと、ちびっこたちの成長話から、食欲話や、卒乳話、ファミサポ話、歯医者話など、

毎回いろんな話題が飛び交います。


ちびっこは、ほーんと素直でかわいーです!ありがとうー付き添いも楽しんでくれたおねーちゃん(^^)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top