Read Article

100%の眠りをありがとう

100%の眠りをありがとう

おはよーこ♡キラニコ三昧わくわく忙しい1日でしたよーこ(^^)

毎年恒例になってる七飯支援センターさんからの

ベビーダンス講座

ありがたい!


地元地域から呼んでいただけることほど嬉しいことはありませんよね(^^)

七飯町のmamaたちのおはなしを先生ともたくさんできました(^^)七飯でまた何かできたらいーなーと思いながら、地域活性のお手伝いができてない今日この頃です。。。七飯町民おはよーこ♡

100%爆睡してくれた、赤ちゃんたちありがとう!

ベビーダンス協会では、92パーセント爆睡率!!(^^)だから、パーフェクトだと花丸!!!
さてーー、さらには、、、


昼からは北斗市へダッシュ!!!

mamaサロン〜ゆい〜ランチタイムから参加!

ベビーマッサージプチ体験でした。


北斗市mamaが参加してくれるよーになり、より北斗のmamaたちにもmamaサロンの存在をお届けしたい!!!七飯町mamaも近いし、ぜひと朝のBabyダンスで呼びかけてきました
今日は、私は、mama単独参加のmamaを連れて、ハンバーグ付きランチにしてみました

こだわりシェフのランチ
サロン後ランチは、ゆったりみんなでワイワイ話しながら、、、(^^)(^^)(^^)
mamaの居場所創り

なぜ?始めたの?そんな話し午前中の初めてあったmamaたちに熱くお伝えしました。。。

私が、100パーセント爆睡ダンスで楽しませてもらいました。。。
少しだけ先輩mama、少しだけ寄り添いたい♥️

そんな想いで今日もキラニコsmile♥️♥️♥️


私も普通のmama(^^)幼稚園仲間ともすこし遊べて、mama友も楽しませてもらい、充実した1日でした。。。
次回は28日!

ランチ会メインのmama talk ランチです

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top