Read Article

抱っこBabyダンス体験会

抱っこBabyダンス体験会

日本ベビーダンス協会認定校
万年寺ベビーダンスレッスン
リスタートご案内です。。。

mamaとmamaを笑顔で繋ぐキラニココーディネーター、Babyダンスインストラクターみきよーこです。

0歳児mama、1歳mama、
ベビーダンスはじめましてさん
万年寺レッスン初めてさん
首がすわった四ヶ月頃の赤ちゃんから
参加できます。

限られた抱っこタイム!キラニコsmileで!


私も、不安な子育て、赤ちゃん育児が始まり、あたふた、、、抱っこ、抱っこで1人目クタクタ、自信のない2歳までの育児。

2人目もほしいけど、抱っこ育児を楽しめるのか?私には無理かもーと、悩みました。

でも、ニコニコ抱っこをしてあげれたら、楽しめる抱っこになれたらなー。頑張れるかなー。

と、出逢ったのが、ベビーダンス!親子のコミュニケーションダンス、、、。

楽しい抱っこ育児にしませんか?

と、書いてたチラシをみて、今に至ります、、、。

二人目の娘と一緒に活動を始めた六年前、、、。
きっかけが、誰かの笑顔に繋がりますように(^^)

皆さんにお逢い出来るの楽しみにしてます!

産後のmamaのリフレッシュに!
カラダを動かして、赤ちゃんと
抱っこタイムをわくわくしましょーう
出かける場所を増やしたい!
赤ちゃんと出かけて、ゆっくりしたい!
mama友達もほしいー!
毎週は通えないけど、たまには行けたらなー
ランチをゆっくり食べたいなー
寝かしつけが大変だなー!
抱っこひも、いまいちうまくつけれないー
腰や肩が痛くて抱っこ紐と仲良くなれないーな
赤ちゃんの抱っこも楽しめたらなー
抱っこちゃん!だから大変だー

いろーんなハートがあるmamaたち
どーんなきっかけでも、mamaは毎日毎日
赤ちゃんと一生懸命!!
ほったらかしーにはしてないmamaたち。
それだけで、素晴らしいーーんだよー
て、一緒に、凄いね!!!て、
ありがとう毎日!!!て、笑顔を連鎖させて
ニコニコになれたらいーですよね(^^)
そーんな、時間を過ごせたら、、、
mamaがmamaたちに寄り添いあいながら
お互いに認めあえる時間を、、、
簡単なステップで、赤ちゃんとカラダを動かし
ゆったり過ごせますよーに。。。

11月9日木曜日Babyダンス体験会

■場所 …万年寺
〒040-0075 北海道函館市万代町7−22 

■受付9:45〜

レッスン10:00〜11:15

ランチmama交流会 11:30〜13:00

帰宅は自由解散です。最大13:00
■参加費 …体験会のため500円

■ランチ付き!!!

 
グルマンKANTAさん

人気チョイス!!クロワッサンエビアボガドバジルソースサンドイッチ!!!

■参加ミニ プレゼント付!!!

■抱っこ紐レクチャー付!!

■持ち物…水分、タオル、抱っこ紐、赤ちゃんおきがえ、赤ちゃんグッズ、赤ちゃん離乳食必要は方

■動きやすいズボンスタイルで起こしください。

■駐車場は、建物裏側が便利です。裏側入り口から入り、そのまま表側まで起こしいただき、エレベーターにて2階へ!

■残席4組 11/3現在

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top