Read Article

ベビーダンスに出逢ってよかった!の声に感謝

ベビーダンスに出逢ってよかった!の声に感謝

おはよーこ♡

ベビーダンスインストラクターをやりながら

歩くドリーム愛ランド!キラニコsmileで函館を元気に導くおはよーこ♡こと、みきよーこです!ながい!笑笑

ベビーダンスに出逢ってよかった!
そーいっていただける声に感謝しながら

ベビーダンスを函館でスタートし六年になります!!!正しくは七年かな、、、

ベビーと楽しむmamaの居場所がなかった当時から、6か月のベビーを連れてあちこち開催スタート!!

おやつや、お茶、おもちゃに、マット、でっかいデッキを持ち、おんぶして、、、

懐かし足跡です!!

いまがんばるmamaたちがより活躍しやすい環境に導いていければっ!と今は視野を広げて活動中!!!

でも、こうしてベビーダンスを伝えることをさせていただき、いつも寄り添っていたいのでした。忘れてはいけない原点!


居場所作りときどきBabyダンスな時間(^^)

mamaたちが赤ちゃん抱っこしながら

楽しむ時間(^^)親子の五感を感じあうコミュニケーションダンス

mamaのアフターの居場所創りな時間です。

今回は、体験会で、協賛プレゼント付き

ランチは、グルマンKANTAさんの

クロワッサンサンド

バジルソース&エビアボガド

うますぎたー
次回は、12月7日木曜10時〜

ランチつき1500円

クリスマスレッスン

ぜひ、お待ちしています!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top