Read Article

キラニコsmileでいれるmamaでありたい!

キラニコsmileでいれるmamaでありたい!

おはよーこ♡と笑顔(^^)
この笑顔(^^)

最近のお気に入り(≧∇≦)

アホッぽい!!


だってポーズ的に笑うとこじゃないのにっ。

なんで、こんなにも笑ってたんやろ?

て、これを見ながら1人でにやける。

一年前の、mama祭のワンシーン!!!


この笑顔は、母親からのプレゼント(*^_^*)

おっきーくちで笑えない、おすましおはよーこ♡の時期も長〜くあった。

そう、笑いたくても口を閉じて笑いごまかす時期があったんですよねーわたしも。

お母さんとあまり交わらずにいた時期。

お母さんは、わたしの今のハート知ってるのかなー?気にならないのかなー?

素直になりたいよー!なれないよー!

話せないよー!話したいよー!

気づいてほしいよー!気づかれたくないよー!
いろんな感情と向き合って、やりすごしていたことがあった。。。
いまは、

こんなにも今ビックマウスで笑えることに感謝!

笑顔の基地のイメージキャラクターになる!なんていい出してる!!笑


mamaが優しい笑顔で、大好き!とハグ(^^)
そんなことが当たり前でありたい。

なんでも話せて、一緒にウキウキワクワクできる親子関係を望んでいた。

恋愛話や、いじめられたことや、悔しいこと、嬉しいこと、実は大事な話こそ話してこなかったことのほうが多い。。。笑顔でハグをしてもらったのはいつだろう?物心ついてからあったかな?

お母さん〜て、抱きついた記憶あるかな?

お母さんも、よーこーてハグしたかったよねほんとは、、、。日々に追われていただけ!

もっとハグしてあげればよかった。
て、お母さんがある日、赤ちゃんをうんで子育てするわたしに、遠回しにはなしてくれた。
よーこは、子供たちハグたくさんしてあげてね!

だって(^-^)(^-^)(^-^)さ
よかった。そーかんじた。

嬉しい一言だった、、、
そう!わたしは、、、

笑顔で、ヨシヨシしてもらいたかった。

よく頑張ったね!といってもらいたかった。
この感情は、いまもある。

mamaになり、笑顔で子供たちにたくさんしてあげたいことがある。。。

それを今立ち止まり感じながら、私がアクションすることでたくさんの親子の笑顔の思い出が増えたら、笑顔の基地になるのかな、、、。
ちょっとつぶやいてみた。。。

mama祭で、そんなmamaのハートが

わくわく、また抱きしめていきたい!と感じてもらえたら!

笑顔の子育てになるきっかけになれば!

うちにいるmama(^-^)遊びにきてみてね。

プレゼントもらって帰るだけでもいいよ!(^-^)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top