Read Article

mama祭!テンテンが目印

mama祭!テンテンが目印

mama祭!といえば???

幸せを運ぶてんとう虫さん!

テンテン!!!!

今年はこのテンテンさんが目印!

mama祭イメージキャラクター
10月21日、22日は、mama祭!!!

イトーヨーカドー函館店へ(^-^)
テンテンの親子は、会場内に何匹いるだろー?ね。(^-^)

テンテンは、みんなに幸せを運んでくれます。
プレゼント企画も盛りだくさん、

オリジナルグッズもたくさん、

毎年わくわくですよ!


オリジナルコースターがずらりーん!


おや!これは???プレゼント?!


缶バッジもあるのー???


わ!焼き菓子までーー?!


これは?なんだーー(^-^)かわいー!


これはこれは?!ほしいーーー(^-^)ね


これが、mama祭の目印!!!

親子で、mama祭!!!


きゃーーーー!イヤリング!かわいー!

やっぱり、親子やーーん(^-^)

て、いろんなわくわくテンテンが、登場、

ひとつくらいは、手元に届いてほしいー。

天道虫、、、

未来により笑顔を繋ぎたいイベントになることを願って舞い降りてきた、テンテン。

着ぐるみほしーな!笑笑(^-^)
こんなところにも?!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top