Read Article

愛情料理を楽しもう!mamaのご褒美に!

愛情料理を楽しもう!mamaのご褒美に!

おはよーこ♡

あったらいいなを叶える企画プロデューサー

みきよーこです!
美味しい愛情たっぷりの味は、

ハートが元気になりますね。
わたしは、料理好きだけど、マメじゃない、

だから素敵なmamaたちの食卓にいつも感心し、脱帽です!!!!

主婦一年目の半年間は、毎日違う献立をだす!と決めて、節約料理をしていました。

料理本を見ながら、大さじ1もちゃーんと計ってね。笑

いまは????
うーーーーん( ^ω^ )笑笑
今おもえば、これは小さな主婦修行のための専業主婦だった。貴重な半年間!

あの時間があったから、まーいっかー!でも料理が最低限できる主婦にはなれた!笑っ
だから、ほんまは好き(о´∀`о)なのかも!
今の興味が一番じゃないだけね。

当日の楽しみは、友達がいない土地にきて、それしか楽しみがなかったから。笑笑

子連れで行きたい!

mamaだけでもいきたい!

コミュニティカフェはなはな

さて、行きつけのカフェ!!

コミュニティカフェはなはな

発酵料理のランチがいま旬!!!!

健康をテーマに勉強熱心に取り組むオーナー

多田朋美さん!


ともみんのランチをいただきました。


すごいなーー!うまいわーー!ありがとう!


リニューアルした、はなはなの店内と、新たなお料理( ^ω^ )また、わくわく楽しんでみてはいかがですか、、、。
人が作る料理が大好き(о´∀`о)

忙しいmamaには、恋しくなれるランチな味。


自分ご褒美も大事にしたいですね。

翌日も、カラダに優しいおふくろの味を、おなかいっぱいにいただきにいきました。笑

また、紹介しまーす。。。

みきよーこはなはなレッスン

第3水曜日 ベビーダンスとわいわいランチ

11:00〜開催してます。

参加費1500円 プチプレゼント付

来月は、6月21日水曜日

新しい0.1才の赤ちゃん親子大感激です!

抱っこ紐のアドバイスサポートもしています。

まだまだ子連れででかけるパワーないなーというmama、安心して出かけれたらいーですね。お待ちしてます。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top