Read Article

パパもベビーダンス!

パパもベビーダンス!

ベビーダンス!

それは、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら簡単なステップをふんで

赤ちゃんはスヤスヤ

パパmamaは愛たっぷりリフレッシュコミュニケーション


赤ちゃんパパやmamaへ

今年で4年目の取り組み、パパベビーダンス
父の日にあえてパパと過ごしてほしい赤ちゃんに!

mamaに少しだけリフレッシュをプレゼント

パパーーー寝かしつけれたら子育ての自信にしませんか?!

簡単な揺れで、赤ちゃんぐっすり?!

パパの優しい声で赤ちゃんが笑顔に?!

抱っこ紐を正しくつけて、抱っこ紐パパしませんか?!

mamaに、ちょこっと時間プレゼントしませんか?!

パパの得意技みにつけませんか?!
パパ限定!!!
なので安心してチャレンジできます。

赤ちゃんとの時間(╹◡╹)パパ同士楽しみましょうーー。。。
また、mama開催もあります。

まずは、ベビーパパ!!!!集まれーー!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top