Read Article

初心忘れるべからず

初心忘れるべからず

mamaのあったらいいなを叶える企画プロデューサー
おはよーこ♡こと、みきよーこです!

マイホーム建築日記 個人HP
妊娠待ち 妊娠日記 gooblog
1人目妊娠 妊娠日記 gooblog
初めての出産 子育て日記 gooblog
2人目出産 活動サイト アメブロ
そして、アメブロを卒業し、自立サイトへ

気づいたら、、、いつから?
マイホーム時代から考えたら、
11年前から何だかんだ綴ってきてると気づきました。

残念ながらマイホームサイトは、もーない!
そんなーー。。。
個人ホームページがサーバの有料?無料?サイトだったため
サーバを変えたタイミングでなくなった?とか。
悲しーい!
我が家はログハウス

毎日レッスンあと、現場に通い写真取りまくり
ログハウスをマイホームに!と
小さな家庭でも実現できるよー!を
誰かの役にたてばーと記録したのです。
また、マイホーム創りで調べた大量の知識も掲載していたんです。
いっぱい探したから、こーいうサイトがあれば
わかりやすいのになー!って(´∀`)
だから、私みたいな人がいるだろーから、マイホームに必要な知識を!と綴ったなーー。。。

でも、ない!!!!

悲しいー(о´∀`о)けど、
しゃーない。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、赤ちゃん待ち時代に
不妊mama記録、妊娠記録、産後記録!

http://blog.goo.ne.jp/yocom405

一年前のサイト記事にも掲載していたようです!
一年の春は、同じような思考になるんやなー笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、、、
活動サイトになった、アメブロへ!!!
ベビーダンスをスタートすることにし、
個人事業主として開業届をだしスタートさせました。
Babydance Lesson HAPINE スタート

スタートの記事発見!!!

https://ameblo.jp/babydance-chauchau/entry-10970496232.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、、、
ベビーダンスだけじゃない総合的なmama支援事業へと活動したく、、、

無料サイトから、有料管理に変化!
ワードプレスサイト!!!
ハピネットmama としてリニューアルスタート

それが、このサイト(о´∀`о)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いまは、
ハピネットmamaから、次への展開を準備中です。

さらにサイトも進化したい!と研究中

たまに見返し、自分を見つめ、確認!!
そう!
ーーー初心忘れるべからずーーー
みきよーこさん???
ベビーダンス???
なーに?

だった頃に感謝し、仕事依頼をいただいたときに
ご連絡に感謝し、また取組を広げていけたらと想います。

昨日、今日と依頼のお仕事をいただきました。ご縁に感謝しています!
チラシを毎日刷り、mamaたちが行きそうな場所は?てチラシをおいてもらいに回っていました。

今もですが、あの頃のように行っていた細かい場所には行けてない、、、

地道に回っていた場所に、また行ってみたいなと感じたり、声を拾いに歩いていきたいなと感じるのでしたーー。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

mamaの座談会開きますね、、、
テーマにわけて!

mamaのあったらいいなを叶える企画プロデューサー
mamaたちと叶える企画の視点を広げています。
企業さんも応援してくれてます子育ての未来を!
街が輝き、幸福度が上がる未来を見据えて
今できることを、これからのmamaのために
取り組んでいきたいと思います。
7年前なーーんもなかった頃から今!
じゃ、さらに7年後は、今をどう語ってるんだろー!とわくわくします。
ーーードラえもんに会いたい!!!ーーー
私の密かな夢のひとつ( ^ω^ )笑

きっといつか叶うと根拠なく信じてます!
mama!あなたの夢はなんですか?
papa!あなたの夢はなんですか?
こどもたち!あなたの夢はなんですか?

家族で夢の共有をしていきたいですね〜〜
また、みーんな夢を語りましょーーー!

mama座談会から、開催しますね。

mamaドリーム座談会もやりましょうね。

mama産前産後座談会もやりましょうね。

不妊mamaもやりたい!と声をいただいたこともあります。
mamaトークカフェも再開しましょうね。

mamaのやりたい!!!!もぜひ届けてみてください。大歓迎です。

真夜中に、水のみたい、!!!と
いきなり起きた姫!!!
mamaは起きれるカラダになっています。
それから、、、
眠れなくなり
ホットミルクを飲みながら
サイトにつぶやくおはよーこ♡より

さーー寝よう(о´∀`о)笑笑
おはよーこ♡みきよーこへ

育児相談から、抱っこひも、ベビーダンス、mamaメンタルなこと、mama起業、mama活動、mama友、函館はじめましてmama、なーんでも話し相手?子育て情報

多少にかかわらずメッセージ24時間受付中です。

なにかのお役に立てるなら、、、

まだ余裕がなくて、mamaにも自信なくて、リアルにお逢いできるゆとりがないときこそ、頼ってほしい( ^ω^ )

大丈夫!mamaはみんな素晴らしいから。。。
毎日お疲れ様です。

mamaありがとう!!!

毎日ありがとう!!!

mamaに自分に、ご褒美あげよーねーー。

ホッとできる、元気になれるココロの居場所メッセージ24時間受付は、、、こちら。

赤鼻ナビゲーターおはよーこ♡まで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c5c0bb8357106

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top