Read Article

素敵な一枚に出逢えるチャンス!!

素敵な一枚に出逢えるチャンス!!

mamaのあったらいいなを叶える企画プロデューサー

おはよーこ♡こと、みきよーこです。

見っけ!!

だから、みんなでシェアです!!

うちの姫は、来週5歳!

でも、女の子は七五三は3.7歳なんですよね?

5歳も撮影したいな!今しかない可愛さがあるはずーー(^^)

て?早めに撮影したか???笑

忘れちゃう。

そーだ、お兄ちゃんと、7.5歳で撮影したっけ?ほんまに忘れてしまいました。。。

頼りないmamaです。。。

キッズフォトスタジオJAM

春!入園!入学!七五三!バースデイ!ハーフバースデイ!

100日祝い!アニバーサリー!

家族の自然な写真を撮りたいなら、

ここ…

キッズフォトスタジオJAMさん(╹◡╹)♡

素敵な貸切スタジオで、自然なキラニコsmileを

撮影してくれますよ!

オススメのスペシャルメニューも限定で登場みたいです
素敵な一枚に出逢えたら…

http://www.studiojam.jp/blog/?p=33035
ぜひ(╹◡╹)

そして、、、

こんな企画まで!!!

753モデル募集企画必見!!!

【✿函館753モデル募集✿】

 参加者全員に《 無 料 》で《 お写真1枚 》プレゼント!

 こちらで指定したお着物の着付け&ヘアメイク付です♪

 気になるママさんはぜひぜひチェックですよー(σ´з`)σ 
http://www.studiojam.jp/blog/?p=32787
さらに、マタニティも同様の企画必見!

詳しくは、JAMさんblogを見て見てくださいね。
JAMさんはmama祭協賛企業さんとしても応募いただき、撮影スポット大人気でした。

自然な表情はまた嬉しい一枚ですよね。。。
(╹◡╹)♡
★ハピネットmamaサイトで見つけました!て伝えていただけたら嬉しいです。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top