Read Article

オレンジリボン

オレンジリボン

あったらいいなを形にする企画プロデューサーおはよーこ♡こと、みきよーこです。

お母さんになって8年( ◠‿◠ )

まだまだひよっこ、、、

小学生の保護者になり、

ドキドキ送り出した日から、気づけば3年!

楽しく登校してくれてお母さんも嬉しいです。

でも、小学生たちもいろんなストレスをかかえてガンバってます。。。

お母さんも四苦八苦しながら子育て、、、

ともに成長ですね!!!

そんなとき担任の新しい先生は、大卒新任!

フレッシュな先生にわくわくしてます親子で。。。

みんながチャレンジャーですね。

さて、

私が取組んでいるベビーダンス協会もブース参戦してます!

オレンジリボンフォーラム開催!

オレンジリボン推進団体でもあります。

残念ながら東京開催で行けませんが、もし帰省中の親子がいらしたら、ぜひ足を運んでみてもいーですね(^^)


http://www.orangeribbon.jp/info/npo/2017/03/63-in.php

オレンジリボンとは????

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top