Read Article

愛たっぷりパン!セールあるよー。

愛たっぷりパン!セールあるよー。

真夜中だよ(o^^o)おはよーこ♡
行こーう!行こーう!

27日木曜

28日金曜

29日土曜

こすもすさん!!!!

なんと20パーセントオフーー!!!

真心たっぷりのパン屋さん(o^^o)

いつも愛たっぷりに、エネルギッシュに、走り回る大先輩mamaオーナーのお店です

(o^^o)

 
★初めてのmamaイベントでパンを大量注文して、丁寧にラッピングをし、予算以上のパンが入っていて、会場まで配達をしてくれた!!!

★あるイベントでは、スタッフみんなに前日にわざわざ差し入れをしてくれた!!!

★あるときどーしよーなことに相談したら、真心を私には用意してくれて不安を安心に変えてサポートしてくれた!!!

★あるイベントでも予定外の事態がおきたとき、早朝から忙しい中パンを焼いて配達してくれた!!!

★オーナーの目をみたら、つい隠していた弱音をはき、涙がでる!!!

まだまだ愛のエピソードはあります

いつも頑張るmamaたちを応援してくれています!!! 


私に出来ることは?と周りにいる熱いmamaたちの背中を押してくれます。

そんなオーナーの24年の愛されてるパン!

ぜひ、みんなでmamaたちのmamaに会いにいきましょー


ドリプラチャレンジでも焼いてくれた
てんとう虫パン
わがままな想いを真心で、あったらいいなを形にしてくれました(o^^o)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top