Read Article

産後mamaにベビーダンス!

産後mamaにベビーダンス!

あったらいいなを形にする企画プロデューサー

(o^^o)おはよーこ♡こと、三木洋子です!
mamaは、mamaが思う以上にカラダやココロにストレスを溜め込んでるーー!!!5〜7ヶ月mamaたちと、いーっぱいお話しました

吐き出して、また笑い!共感しあって、また笑い!やっぱりこんな時間が必要と、

mamaたちとわくわくしたのでした。。。

そして、同じ悩みを経験した3人だったからこそわかる互いの想いに寄り添えいあえれた時間でしたよーこ(o^^o)
抱っこ紐のあったらいいななアドバイス

お役に立てたようでよかったー(o^^o)

抱っこ紐サポートもしてます!!!

抱っこしやすくなった!軽くなった!

腰が痛くない!すぐ寝た!

使い方を少しだけ変化させるだけで、もっと有効で必要なアイテムになりますね。

雪国だからこそ!抱っこ紐mamaを大事に
mamaたちが、ストレスが減る考えや手段は、ぜーーんぶ丸。ナーバスにならないよーに、またわくわくを探す(o^^o)

ベビーダンスも、そんなツールになればと思います。

今日もスタート5分後には2人ともスヤスヤ

寝かしつけや、イライラ防止にもベビーダンス✨✨✨もちろんパパなら自信になる!!!
次回の、はなはなレッスンは、

5/24 水曜日 11:00〜

参加費1500円 プチプレゼント付

レッスンあとは、mamaドリームカフェタイム

mamaだけど、mamaだからこそ〜わくわくなる話をみんなで楽しみましょう(^ω^)

また、
3年目になります!恒例のパパダンス!

6/18日曜は、パパ限定ベビーダンス

も開催予定です。パパの日、時期にあわせて、あえてパパ限定!パパを楽しめるきっかけに、、、。

亀田港福祉センターにて。
6/29は、mamaベビーダンスも!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top