Read Article

ベビーダンス&ママトークランチ

ベビーダンス&ママトークランチ

おはよーこ♡(o^^o)

ベビーダンスは、

産後のママの身体のリフレッシュになるきっかけ。

お友達作りのきっかけ。

出掛けるきっかけ。

ママがわくわくできるきっかけ。

それに、

ママとママが繋がりやすくなる居場所になればといつも願います。


今回は、ランチをしながら、ママトーク

ファーストハグ(o^^o)タイム

2年前から開催してるママトークカフェの

ランチバージョン(o^^o)

みんなで出産秘話をシェアしよう!

自己紹介がいらないコミュニケーションが自然と生まれ距離が縮まります。

この日も違いの出産秘話で繋がりました。

かならず引き寄せられた出逢いがそこにあります。

お互いの想いに寄り添いあって受け止めれちゃうとき。

また、今日から頑張ろうーて、向き合えるとき。


一緒に、おいしいランチ食べよーう!!!

出たいけど、まだ出る勇気ないなーなママ

もっときっかけほしいなーなママ

転勤してきましたーーーなママ
いつでもメッセージお待ちしてますよ。

ベビーダンス&ママトークランチ

また、4月末もお楽しみに(o^^o)

カフェはなはな 11:00〜

1500円

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top