Read Article

親子の笑顔たくさんありがとう!

親子の笑顔たくさんありがとう!

笑顔で愛を育むキラニコドリームナビゲーター
おはよーこ、こと、みきよーこです!

週末は久々に雪模様のマイナス!
やっぱり、雪国だなーて感じた気候でした。

そして、2日間!!!
最幸な笑顔や寝顔、わくわくをたくさんいただきました。
寝顔がかわいいベビーダンス
笑顔が嬉しいキッズダンス
親子で楽しい時間を共有できるとき。


我が子もつれてイベント参加。
2人の成長をみせてもらえた。
我が子も笑顔じゃなきゃ、意味がない、、、、
だから、連れてこれてよかったのかな?!
mamaの背中もみてくれていたかな。
そんな自分にもたくさん気づきをいただける
イベントでした!

親子体験フェスティバル

イトーヨーカドーさんの親子体験型イベント!!


もーわたしもすごいことになりました!笑っ
でっかいパネルになっちゃうし。


盛り上がるとしか思えない!
そんなイベント空間を存分に楽しませていただきました。


たくさんの大人の知恵が重なり、
子供たちに喜んでほしい!
親子でたのしんでほしい!
いくら考えてもゴールがない!
どーしたら、楽しい空間になるだろう?
幸せな光景を思い浮かべながら
笑顔のために、いーっぱい考えます!!!


mamaたちが笑顔になり、
子供たちが笑顔になる。
周りまで笑顔になれる!


いつもそんな空間作りをしたいーー。

たくさんあるイベントの中から
参加してくださったみなさん!ありがとうございました。


ベビーダンスは、寝ない赤ちゃんがよく寝たー



キッズダンスは、踊らないキッズが、なんと踊れたー

と、小さなmamaのガッツポーズ!!!

嬉しい声をありがとうございます!!!


卒業ベビーたちがきてくれたり、
久々ちゃんや、初めましてちゃん、
たーーくさんのベビキッズたちと
2日間だけの歌のおねーさん気分で
わたしも、わくわくキラニコ
楽しませていただきました。


最終ラストは、予定より倍の良い子ちゃんたち
絵本の読み聞かせ(o^^o)に、カラダを張る読み手は、きっとおはよーこ♡くらい?!笑っ

自分ご褒美に、行きたかったネイル❤
赤いハート❤で、わくわく充電


たくさんの出逢いと、笑顔をありがとうありがとうでした、、、(o^^o)また、ご縁が繋がりますよーに!


実は、このチャンスをいただいたのは、べびだん参加経験パパからのご縁(o^^o)
育児参戦を頑張るパパの貴重な声をいただき、型にしてくださいました。大感謝!
パパも寝かしつけれたら嬉しいですね!
というフレーズに惹かれて参加しました。と教えてくださいました(o^^o)


リアルな声を拾えて幸せな気持ちにしてくださいました。
ご縁に感謝し、またキラニコでいたい(o^^o)と
願うおはよーこ♡でした
イトーヨーカドーさん(o^^o)ありがとうございました!!!

また、楽しい空間がうまれますよーに!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top