Read Article

ドリームプレゼンテーションとは?

ドリームプレゼンテーションとは?

キラニコスマイルで、元気と愛を育むナビゲーターおはよーこ♡こと、

みきよーこです!!!
わたしは(^-^)いま、チャレンジしています!
あ、しってました?
まだ、知らない方もいますね。
わたしができることはなんだろ?

わたしにならできることは?

いつも、そんなことを考えています、

そして、出来ることを、私なりに楽しんできました!

でも、

出来ないことももちろんあります!

それは、いろんなとこで、提案してきました。

叶うこともありました。

叶わないこともありました。

叶えたいことがまだまだあります。
いま、出来ることはなんだろ?
出来ることに限界はないですね。

無限ですね、未来は!

だから、

想いを込めてみたいのでした(^-^)
函館がよりよい街に、

住みたい街に、

離れたくない街に、

また、戻りたい街に、

転勤してよかった街に、

未来に笑顔がたくさん溢れ出す街に、
わたしが出来ることはなんだろう?
ドリームプレゼンテーション
通称、ドリプラ!!

日本で、世界で、たくさん開催されています!
わたしは、世界大会にプレゼンターで選ばれました(^-^)

北海道代表で、

なーんもない、ただのmamaですが、

おはよーこ♡キラニコワールドで

なにかを掴みにチャレンジします!!!
この一歩が、

おーーきな一歩になればと願い、、、。
何もできませんが、

何かをすることに

アクションを起こすことに

意味があると信じています。

何もしないと何も変わらない

何かが、何かを生み、未来に繋がる

1があり、2.3にもなる。

そんなことをしていきたいと想います。
だから、わたしは、

アホだけどー、笑って、毎日

おはよーこ♡キラニコーーと

これからも伝え続けます(*^^*)

3/17 金曜 ドリプラ予選

3/18 土曜 ドリプラ本線

チケット前売り発売中(*^^*)

ドリプラのプロモーションをぜひ、ご覧ください(*^^*)

ドリプラとはーー??

https://vimeo.com/202138149?ref=fb-share

翌週は、函館でプレゼンさせていただけることになりました!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top