Read Article

ドリプラにチャレンジ!

ドリプラにチャレンジ!

おはよーこ♡

未来を笑顔と愛で育むナビゲータみきよーこです!

実はわたし、

あることにチャレンジ中!!!
それは?

ドリームプレゼンテーション

通称、ドリプラ✨


プレゼンターに選ばれ、ブラッシュアップ中です!

中間発表のプレゼンをさせていただきました。
わたしのプランは、
ありがとうが生まれる、愛を育む

ドリーム愛ランドを函館に創りたい!!

ママがmamaになる

キラニコスマイル大感染!


ドリプラは、大人が真剣に自分と向き合い、いかにもその夢が叶ったかのようなストーリーを10分で語り、未来を歩む、未来を掴むスタートの場!!!

私は、昨年一年いろんなことを学ばせていただきました!


3/17.18本番に向けて、さらに自分と向き合い、大チャレンジします!!
ぜひ、本番たくさんの方々に観にきていただきたいです。20人のプレゼンターが、未来が輝く社会を求めプレゼンします!!!


チケット発売中(╹◡╹)

ドリプラ公式サイト

http://drepla.com

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top