Read Article

首が据わったら、ベビーダンス!ズンチャで爆睡?!

首が据わったら、ベビーダンス!ズンチャで爆睡?!

おはよーこ♡抱っこdeハッピーベビーダンス

赤ちゃん育児のmamaへ
毎日お疲れ様です(*^^*)

わたしも、二人の赤ちゃん育児経験者!

赤ちゃんが授かったら、mamaインストラクターとして活動したい!

生後1カ月まで、ながーーーかった!!

 わたしは、育児が向いてない!

そう思いながら1歳半まで、mamaをしていました。

いや、今もそう感じるとき多々あります。

私は育児が楽しくて、向いてるー!といいきれません(^-^)

が、一生mamaだから、自分らしいスタイルのマイ育児書で日々四苦八苦しながら、

育児を楽しめる工夫をしています。

ベビーダンスは、そんなmamaたちのひとつのエッセンスとして、出逢ってほしい!

mama必須アイテム
そう感じて、伝えています!
ダンスの技術向上!ではありません。

ダンスというより、コミュニケーションツール!

抱っこが、愛情の最短距離を表す表現ツール!


赤ちゃん育児がはじめてなmamaに、

少し安心できるきっかけになるのが

赤ちゃんとベビーダンスです。

出産mamaみーんなに伝えたい!!!

マタニティmamaから伝えたい!!!

産まれたら、首が据わったら、こんなのがあるんだ!!!

よし!やってみようーー(*^^*)

今年はマタニティmamaにも伝えれるきっかけを考えていきたいです。

レッスンは、mamaたちの出逢いの場!合流の場!
ベビーダンスよりも大事な時間がそこにある!

ベビーダンスを通じ、ベビーダンスのその先にあるmamaたちの出逢いが、わたしの目的(^-^)

共通の楽しみをきっかけに、繋がりを増やしてほしい!仲間を作れたら、、、

私も子育てサークルにいきました。(*^^*)
でも、0歳のときは、きっかけがみつかるまでは、
毎日散歩、、、
足が真っ黒になる赤ちゃん、、、!!笑笑

いまでは、笑い話ですが、散歩して時間を過ごすことでリフレッシュでした。

mamaたちが赤ちゃんと出かける場所を増やしたい!

そんな活動が、ベビーダンスです!!!

レッスンで、またうきうき時間をいただきましま。

初めましてmamaさんたちに出逢い、

初めの第一歩がドキドキ、

するんですよね〜

なにかを始めたたり、

初めての場所にアクションしたり、

みーーーんなみんなドキドキ(*^^*)

わくわくなんだけど、ドキドキ

私もいつもそのハートと向き合いながら

いろんなことにチャレンジしています。


mamaたちに、またあらためて大事なことを気づかせていただけたなーて(*^^*)

今日こうして、初めてベビーダンスにきた勇気は、何かをチャレンジする勇気とぜーんぶ同じ(^-^)
勇気がアクションになり、

アクションから新しい一歩が始まる〜
mamaたちのハート

いっぱい解放したい


万年寺レッスンより。

万年寺レッスンは、

次回3/2木曜日10:00〜ランチ付
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4c5c0bb8357106

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top