Read Article

みーんなのキラニコは「安らぎ」かな…

みーんなのキラニコは「安らぎ」かな…

おはよーこ♡今週も毎日バッタバタdeキラニコsmile

笑って、笑って、考えて、うなって笑っ

ボーッてする時間作らないとな〜て感じるのでした。
ふとしたときに、友達に嬉しい愛を届けてもらえて、ふわっとした気持ちになれる

  

包みこみあえるハートがハートを元気にする

お互いがお互いを包みこみ、一緒に、ありがとうって想いあえる(*^_^*)そんなシーンが何度もありました。知らなかったどんよりも分かち合い、肩をたたきあい、あたまを撫であえる時、mamaたちは凄いな〜〜て感じます。

  
レッスンでたわいもないmamaの子育てトークも、みーんなで包みこみあえてるな〜て聴いていて感じるし、わたしの浅い経験もmamaたちに少しは勇気付けになっていたり(*^^*)
みーーんな、みんな頑張ってる!!!!

  
寝不足〜〜!肩がパンパン〜!頭が痛い〜〜!イライラしちゃう〜〜!腰痛が〜〜!熱でた〜〜!家事大変〜〜!なーんて、色々直面しながら、休めないカラダとハート、、、。
…安らぎ…オアシス…ほっと一息…
そんな時間がなによりの至福な時

  

安らぎ…オアシスが、より豊かなハートを創る

子供たちも、パパも、ジジババさんたちも、みーーんな同じなんだと思う。

子供社会で食いしばることもあり、パパ社会で思うようにいかない現実に立ち向かい、ジジババ社会で孫は可愛い〜けどずーっとは大変だーなんて、みんなハートもカラダを休ませたい、、、
いろーんなことを考えていたら、いろんな感情が生まれてきます。。。聴こえてきます。。。

  
そして、私はどう在りたいか?(≧∇≦)と。
今朝、クリスマスどっか行きたいけどな〜なんかないかな(*^_^*)なんて今朝ご飯を食べながら、話していたら、、、
ドリーム愛ランド
って、兄貴君がキラニコsmileで言ってくれました!!!!
…そう!私が函館に創りたい笑顔の居場所

mamaの描きたい未来をすでにハートに表してくれてる子供達に、朝から感動を貰えたmamaです。

  
クリスマスプレゼント(*^^*)未来洋子より

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top