Read Article

お気に入りだから紹介

お気に入りだから紹介

今日もキラニコスマイル大感染だ!!

わたしが笑顔mamaでいたい

おはよーこ♡ことみきよーこです(^-^)
mamaのこだわり?!ありますか?
そろそろ入学準備(*^^*)

先週もうちの兄貴くんの学校で新入生の説明会があったようです。

デスクは買いましたか?

わたしね、こだわりがありました。

だから、ハンドメイドをお願いしたんです!

すごーく満足したデスクができました!

もし、ハンドメイドで、なるべくシンプルで、オリジナルがいーなーてmamaがいたら、

おすすめ!!!
よかったら、過去blog見てみてくださいねん。

自分でDIYができたら、もっと楽しいんだけどねーー!!!

ハンドメイドデスクをプレゼント

http://ameblo.jp/babydance-chauchau/entry-12013075457.html
函館の昭和にある、ホーマックの中にある木材コーナーで注文!

わたしのこだわりを親身に聞いてくださり、お孫さんもいて素敵なおじさまに作ってもらいました。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top