Read Article

mamaとあなたの誕生日

mamaとあなたの誕生日

おはよーこ♡キラニコ!!
ハピネットmamaは、
2013年、ベビーダンス ハピネからリニューアルし、

2015年、ハピネットmamaに改名しました。
ハピネは、子供につけたい名前だったけど、

ピとかつけれない。笑

だから、お教室の名前にして、大事に育ててきました。

ハピネ➕ネットワーク=ハピネット

たくさんの、ハピネなmamaたちが繋がりますよーに、と想いをこめて、ハピネットmamaへ

mamaになって8年(*^^*)

mamaになったからこそ、今の活動ができています。

mamaにしてくれて、ありがとーーー

寝ない赤ちゃんだった兄貴くんだったから、ベビーダンスの良さに惹かれ、ベビーダンスを函館で広めたい活動が始まりました

いろんなことに、意味がありますね。

そして、彼が生まれてきたお話しをしました。

優しいハートで成長してくれてました。
キラニコーー


2009年2月13日

初めて出産した日!

新しい命が誕生した日!

初めてお腹を切った日!

手術の傷跡は、愛の証!


8歳になった彼に、初めて伝えた。

mamaのお腹を切ってあなたは出てきました(*^^*)と話しました。

麻酔の話が気になったらしく、、、

mamaの麻酔は命を守ってくれたんだね、すごいね(*^^*)だって。

私の命を心配してくれた優しい小さな彼氏がまた愛おしい存在です!!


生まれてきてくれて、心から愛をこめて

ありがとう!!

mama誕生日にもなりました。
せーの!!キラニコー お

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top