Read Article

2013年から気づけば4年

2013年から気づけば4年

キラニコスマイルで愛のウィルス感染隊長(*^^*)おはよーこ♡こと、みきよーこです。

いつもの言葉遊び楽しんでます!

昨夜は、キラニコスマイルウィルスに感染しちゃった応援サポーターと

深夜何時間?未来話で盛り上がりました。

妄想は、現実になります。


たくさんヒラメキから生まれた未来がありました(*^^*)

だから、きっと今があり、過去に創り上げた未来を歩み、また新しい未来をうむ!

函館で、私達にできることは、無限です!!

信じるか、信じないかは、私達次第。

無限の可能性がある函館で、どんな未来を造れるか、楽しみです。

わたしに何ができるんだろう?

あなたにどんな可能性が潜んでいるんだろう?

わたしだけじゃない、今これを読んで下さってるあなたにも、未来があります!

函館ではない気づける、築ける、未来が!

ミラクルなことも起こります(*^^*)

アクションしたら、変わります!

先日も、朝メールをくれたmamaと、

なんとランチタイムに偶然同席!!!

こんなミラクルあるんだーと大笑い(*^^*)

なんて、ありましたが、、、


もう、すでにそのmamaのアクションが未来を動かし、歩み出しました。

それだけで、函館の1人のmamaが未来を変える一歩に繋がると信じてます。

明日は、ポールスターで、マリーマートハードメイドイベント開催されます!

ハピネットmamaハンドメイドチームが

昨年のmama祭を経て、明日新しくリニューアル!!!

ハピネットmamaを卒業し、mamaたちの手でデビュー(^-^)

チームの力が輝くときです!

これは、mamaたちが決めたこと!

だから、私は迷わず背中を押しました(^-^)


私との出逢いは、ほんの通過点ですね。

ハピネットmamaと出逢ってよかった、、、

そんなことを言ってもらえる現実に、私が生かされています。パワーにしています!

ママが、mamaらしくなり

輝く先輩mamaになり、また新しいママたちの見本になれていく瞬間、、、

明日は、そんな日でもあります。

札幌では、mamaダンスユニットメンバーmamaが、転勤先で、

自分らしいスタイルを生み出し、未来にチャレンジが始まりました!

ダンスの指導者の資格を取得し、ママたちにダンスサークルスタート!!!おめでとう〜

旭川では、転勤後に、ベビーダンスインストラクターになり大活躍をしてるベビーダンスの卒業mamaがいます。

函館にいるときハピネットmamaのイベントやレッスンを総なめに参加してくれた、ママのアクションのたまもの。

それが今の新しい活動を充実させてますね。


そんなふうに、ママがmamaになり、またこれからのママたちを輝かせていく存在になっていく現実に、ただただ幸せな思いです。

また、あらためて、ママがmamaになり活動を頑張ってる卒業メンバーを紹介させていただきますね(*^^*)


2015年のホテルレッスンより。

2013年1月

ベビーダンスレッスンHapine

として開業し、ベビーダンスリニューアルで、本格的にスタートしました。

6か月の姫を抱いて、レッスン準備!

初めてのカフェ隣接レッスンスタート!

この頃は、函館にもカフェ付き、ランチ付きのレッスンや講座はほぼありませんでした。 

プラスアルファを楽しめる子連れで出かけるmamaたちの居場所創りがしたい!!!

が、本気で始まったのでした。

Hapineから、2015年にHapinetmamaにさらにリニューアルし、様々なレッスン他、イベント開催をして、現在に至ります。

イベントプロデュースのご依頼もいただけるようになって2016年もたくさんのきっかけをいただきました。

そして、2017年、、、

今まさに、自分の活動を見返り作業(*^^*)

また、さらにリスタートしていくために、今までのmamaたちに出逢えたことに感謝しているときでした、、、(*^^*)
昔のアメブロ(^-^)久々にみてみたくなりました。よかったら、時間あるときにでも!

ベビーダンスレッスンハピネ  

アメブロ記録2013年〜2015年

http://ameblo.jp/babydance-chauchau/entry-11461013709.html

さらには、グーブログもどっかにある。笑笑

2月イベントスケジュール
http://hapinetmama.com/2017/01/29/post-4628/

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top