Read Article

癒しの場所はありますか?

癒しの場所はありますか?

キラニコスマイルで愛を育む
ナビゲータおはよーこ♡こと
みきよーこです!

わたしの癒しの場所、、、


瞑想露天風呂
(*^^*)貸切源泉掛け流し…
やっと行けた!

贅沢な30分でした。
いつも1時間入るんだけど、
レッスン後にダッシュし、
隙間産業(^-^)笑笑
幼稚園お迎えまでに2つこなしたかったから。

向き合いたいとき、ヒラメキが欲しいとき、
迷ったとき、わくわくしたとき、
みなさんはどんな時間を求めますか?

そして、


熱帯植物園おひとり様タイム

イメージしたいことは、行きたい場所へ行ってイメージしてみよーこ(*^^*)

アクションしたら、またアクションしたくなる
やっぱりアクションは、わくわくを引き寄せる

行きたい場所に行けた(^-^)わくわく

うきうき(*^^*)もくれた、ウッキーたちにあえたから

この後、


わくわくうきうきなチャンスが舞い込んだ

やっぱり、わくわくが一番!!!

わくわくになれたら、またわくわくが引き寄せられた(^-^)

2月イベントスケジュール
http://hapinetmama.com/2017/01/29/post-4628/

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top