Read Article

初心に返ると見える

初心に返ると見える

キラニコスマイルで愛を育むナビゲーター
おはよーこ♡こと、みきよーこです!

インストラクターのスタイルは?
美しい!!!
インストラクターになり、締めたカラダは
どこへ?
自分を観て楽しもーと、朝からうきうきしてました。

懐かしい匂いは、新鮮な香り

今日は、インストラクターデビューしたころの
スタイルになるぞ(^-^)と
引っ張り出してきたウェア!!
なん年ぶりさ??(^-^)
一応着れました。
でも、ゆるゆ〜るなカラダにため息?!
締めたい!締める?締めるーーーー(^-^)
現役イントラではあるが、ゆるゆるウェアばかりきてるから、気分が締まる!!!
みんなに見せて、気分を上げてよ!
大事なことは、原点にもどり、
やっぱり大好きな自分であること(^-^)

何回もオーディション落ちたけど
諦めなくてよかった(*^^*)笑っ

チャレンジは突然やってくる!

函館でインストラクターになれたことが、
いまの全てで、未来に歩みだしてる!!
未熟ながらも、間違いなく函館は、
わたしにとって、ハコダテンドリーム
を生み出した場所

mamaインストラクターとしては、
わたしらしいスタイルで始めて8年。
インストラクターだけど
カラダとハートで、アクション起こし、
イノベーション起こそうーー(*^^*)

函館は、そんな不思議な街 

mama美ボクサ チャウチャウ七飯サークル

デトックス美ボクサ

次回は2/10、2/24

金曜日10:00集合〜

一回600円

託児希望者は、別途700円

汗かいて、声だして、笑うよーーこ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top