Read Article

べびーだんす参加募集!!

べびーだんす参加募集!!

最終案内?最初の案内?笑べびだんdeおはよーこ
ハピネットmama

12/21水曜日

ベビダンレッスン&クリスマスランチ

ラスト開催

昨年からクリスマスラストレッスンは、

チャリティーレッスンとして開催させていただいてます。

クリスマスプレゼントを用意し、近郊の施設の子どもたちに有志とささやかですが温もりの贈りもの。。。
数年前から、チャリティーレッスン!

今年は、東北、熊本地震でも、募金やカードでとささやかではありますが、赤ちゃんとmamaが愉しむことで誰かのサポートになることに共感いただきmamaからmamaへ贈るものになればと、、、。
あと数名募集しています!!!!
ベビーダンス!!!

首がすわった頃から1歳半頃までの赤ちゃん!

赤ちゃんmama(*^^*)

ぜひご連絡お待ちしてます。

   
 

津軽海峡フェリーターミナル

二階ラウンジ
10:00集合
10:15スタート
11:30ランチタイム
〜13:00まで。

参加費

ランチ&ケーキカフェ代込
2400円
愛書クリスマスプレゼント付

必要な方に届きますよーに!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top