Read Article

mamaスピリッツ2  命に寄り添う!

mamaスピリッツ2  命に寄り添う!

懐かし〜な、おはよーこ♡3年前も毎日夢中でわくわく活動していたな〜〜と振り返らせてくれました。

プラスαなmamaの楽しみで、みんなでうきうきわくわくしていました!!

このキャンドルも楽しみながらレッスン後にみんなで創りました(*^_^*)

  
なにより3年前は、姫が中耳炎真っ最中で、一年半毎日ていっていーほど、毎朝予約し、1日の最後に病院に通い鼻を吸ってもらうmamaの使命を全うしていました。どーしてもチューブ手術をしたくなくて、時間をかけてでも、どんだけ忙しくても病院に通い続ける!を選択したmama。

なにもしてあげれてないなーと姫に感じる気持ちが聞こえたのかな?中耳炎は、ちゃんと寄り添う時間も大事にしてあげてね(^^)と、神さまからのmamaを務めなさい!というメッセージなんだーて受け止めてみた時でした。

  
いろんなmamaの選択は、ぜーんぶ正解!

間違いは無いと思ってます。その時の最善を尽くしてあげて花丸ですよね。

3歳までは続きます!と言われ途方に暮れたけど、ピタッと3歳前に完治!

8ヶ月からよく頑張ったーーー。

今すべき選択をしてよかった(≧∇≦)と、自分を褒めてあげたい現実でした。一緒に頑張ってくれた姫にキュンです。mamaだけどやりたい仕事もやりながら、でも寄り添う時間も全うできる手段を考える!

  
mamaであること、でもmamaだけで終わらないこと。今を一生懸命わくわく全うする使命をわたしは、これからも大事にする〜〜おはよーこ♡
な、朝でした(*^_^*)今日もキラニコsmile

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top