Read Article

夢を語る!未来を育む!パワー充電!

夢を語る!未来を育む!パワー充電!

夢を語りだすと止まらないおはよーこ♡こと、みきよーこです。

函館で10年越しの夢を叶えた!
だから、ハコダテドリームを伝えたい!
函館の未来を創りたいーー(*^_^*)
なーんにもないただの熱いmama。
ご縁を大事に、語り続けるだけ、、、 

  
 

まずは、自分自分を大事にしよう!パワー充電に!

昨日は、朝から深夜まで、自分時間、mama時間、未来時間…。と無駄な時間は1ミリもない日でした。(*^^*)あ、毎日そーやけど。笑
ドアスワッグ?体験(*^_^*)はなはな

今年の流行りかな?わからないけど、初登場。

  
自分時間を後回しにしてきたけど、先週はサンキャッチャー、そして今週はドアスワッグ。とやりたい!時に時間を惜しまず!とタイミングがあったご縁を大切にしてみました

やっぱり大事!パワー充電わくわくタイム!

なかなか素敵!!! 

  
新年明けてからも飾れるみたいなんで、ズボラmamaには最適(*^^*)!物作りやっぱり好き!

  

mamaは一生mama!ニヤニヤmamaタイムでもパワー充電!

夕方は、習い事へいくの巻!

ダンスを頑張るちびっこたちを見ながら、ニヤニヤmamaを楽しみ、、、

一緒にカラダが動いちゃう、わくわくタイム。

ダンスが好き!なちびっこたちに、ただただ感謝な幸せ。楽しんでほしーいだけ、いろんなことに。。。

未来を育む時間!!!

  

そして、未来を語るご縁を大事に!パワー充電!

夜は、デパートが19時に閉店!を学び。笑

平日の夜にmamaが繁華街?!

に、いる事実にアドベンチャーなわくわくタイム。
まずないなっ!笑

いつある?平日の夜にお酒の席。

ない!!!!ない!!!

  
素敵なチャンスをいただき、濃厚な楽しいわくわくうきうきトークな時間を作っていただいた、わがまな時間に感謝(^^)しかありません。

逢いたかった経営者さんにお会いして、夢を語り、共感いただき未来を話せる時間でした。。。

新しいチャーーンスも盛り込んでいただきわくわくを広げいただきました!

出逢いもあり、美味しいわくわくなお酒で花が満開でした。。。

パワー充電!!!には
いろーんなシーンがある!!!
わくわくパワーを切らさないよーに
溢れちゃうくらいの時間を
楽しんでmamaも今を生きようーーーこ(*^^*)

今日は、1円も産んでませんが(*^_^*)

未来に繋がる1円は生まれた気がします。。。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top