Read Article

クリスマスハハトコカフェありがとう!

クリスマスハハトコカフェありがとう!

おはよーこ♡雪だーー北国だーー(*^^*)

昨日は雪かき頑張りましたわ、、、

今年初稼働。。。痩せよっか!笑っ

  

先日は、毎年開催してる

ハハトコクリスマスカフェ大成功でした

  
サンタさんもやってくる

今年はmamaたちみんなでプレゼント交換!

恒例の寸劇?出しもの(≧∇≦)

  
30組の予約は一晩で満席(^^)

  
一年のサイクルで参加者はみんな初めてのクリスマスカフェ。

  
子育てmamaたちの循環を感じました。mamaたちの世代交代も自然としてくれてるんだなーて(*^^*)

新しいmamaたちに譲られてます参加意識(≧∇≦)

  
また、来年も開催できますよーに。。。

  
サンタさんは、センターボス!私達スタッフのお父さん(*^^*)的存在。ボスは、子育てmamaたちみーんなの足長おじさんです!!!

今年も、子どもセンターさんの支援のもと子育てmamaたちに子どもたちに、幸せな時間をたくさんの感謝!!

私たちの支援精神もピッカピカにしていただきました

  
毎日が學びです!!

この積み重ねで、みんな成長させていただいてます!!

  
  
   
 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top