Read Article

笑いあり!声出しあり!汗あり!なエクササイズとは?

笑いあり!声出しあり!汗あり!なエクササイズとは?

爆笑して輝くmama倍増計画!
笑って!動いて!楽しもう!を届けるおはよーこ♡こと、みきよーこです(*^^*)

私はね、12年前にエアロビクスインストラクターになりました。

インストラクター!!
函館にきて、10年越しの夢を叶えました!
夢?て、くらい執着はしてなかったんですが、
函館にきたことで、訪れた3度目のチャンスでした。

よし!
やりたいことにチャレンジできる函館ライフにしたい!
やりたい仕事をやろう!

  
七飯町に引っ越して、七飯町で何かの役に立てることができたらなー(*^^*)と
講座をやらせていただき、後にサークルを立ち上げてくれたmamaがいます。
このサークルは、1人でも参加してくれる人がいる限り続けよー!とはじめました。。。

そして、今(≧∇≦)

スタートからも今も参加してくれてる仲間がいてくれるだけで感謝やな〜。

  

mamaたちは世代交代してます。(*^^*)

でも、誰かの居場所になれる時間がまた生まれるところ、、、

昔より頻度は少ないですが、これからも細々とながーくゆるーくまいります(≧∇≦)

青竹やストレッチ、マッサージで癒やして、

音楽になれながらエアロビクス

筋肉を意識し、ストレス発散ボクサビクス

mamaたちが、エイ!!!て声を出す!

この、声をだすのがポイントです(*^^*)

笑いあり、声だしあり、汗あり!!!

プレゼントもついてくるんです。
筋肉痛ーーーー(^^)

  
みんなでやると、諦めないハートが育ちます。
いいでしょ!!
託児付きで、頑張るちびっこちゃんたち

帰りは笑顔です。

流したなみだは、成長の涙。

離れた分だけmamaがまた大好きになるハート。

ありがとう(≧∇≦)mamaに時間を!

  
キラニコsmile!!!!みっけ(*^^*)
笑って、スッキリ(^^)

動いてるときは、なーんもかも忘れてる?

そんな時間になれるエクササイズが好きで、

エアロビクスやダンスに出逢い好きになりました。
うまさ!より、無邪気さ!を届けたい、、、

踊る!より、躍る!を伝えたい、、、

笑顔!より、笑い!を届けたい、、、

  
mamaが、mamaだけど、mamaだからこそ

自分大好きになれる時間を過ごしたいですね!

一緒に、笑いましょ(≧∇≦)♡(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top