Read Article

十人十色mama育児書

十人十色mama育児書

おはよーこ♡懐かしいバージョン
ほんまに4歳?て、年齢詐称疑惑!笑

しっかりもんで、ハキハキしゃべる姫!

慎重で、はにかみ屋さん?!

誰かに似てる?!ふふふ。
8か月までほんまに、ドテーとして、お座りドーンだったのに(*^_^*)まさかのしっかりもん

生まれたときから、よーくよく笑う!笑顔がお似合いの姫(*^^*)は、今もマンガみたいな笑い方をよくする(^^)。

よく笑う天真爛漫な女の子になりました。

  

mama育児書は、みんな自己流!
自信ってなんだろ?

最近は、特に赤ちゃんに触れる仕事をしながら、むかーしを思い出させていただきます。。。
子育ては向いてない!ママも向いてないわわたし。と、待望だったくせに、産後に自信なし!

から始まり、自信のない子育てを、自己流育児書で歩んでます。
自分を信じて、笑顔で育てる。自分と子供たち。
自信なんてないんですよね。
でも、あるんですよねきっと。
認めてあげたらいーだけ(*^_^*)

うまくいかない育児は、あたりまえ!て
前提で、子育て(=^ェ^=)
なんでうまくいかないんだろー?
じゃなく
あら?やっぱりそーなる?
あら?ラッキーうまくいった(^^)
そこで初めてmama育児書の1ページがうまるー。
そんなふうに、only oneな一冊が出来て、
only oneな子供の未来があり、
only oneなmamaになれるのかなー。

mamaたちが、mamaらしく!
mamaのパワーは素晴らしいーー!
私がmamaだから、mamaたちをみていて、
凄ーーい!ていっぱい感じるんです。
私ができないことを、たーくさん見つけれるんです。
そこで、わたしはダメだなーじゃなくて、
わたしは、凄ーーい!てmamaたちを尊敬!

いつもいつも励ましてもらってるのは、私…おはよーこ♡なんです

ママたちすごいなー!て(*^^*)

ママの価値を高めたい!すごいんだよーて!

私もママだけど、同じママだからこそ、出逢ったママたちの凄さをクローズアップすることで、生かされるママかな。。。て感じる朝のおはよーこ♡でした、、、

  

追伸(^^)あら!後ろにいるのは?チワワのポコちゃん!ストーブの前の定位置でいつもスネスネタイムの眼差しだったな、、、。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top