Read Article

熱いせたな町教育委員会主催レッスン

熱いせたな町教育委員会主催レッスン

いつでも、どこでも、飛んでいきます!おはよーこ♡
こと、みきよーこです。

今年もたくさんの依頼をいただき、毎月どこかしら出張レッスンをさせていただいてます。
ベビーダンスを広めだしたころは、支援センター、子育てサロンさんからの依頼が続きましたが、
昨年あたりから、保育園や、教育委員会、遠方の保健センター、
またコンスタントに依頼をいただける機関の方々もいて、大変嬉しく思います。

ベビーダンスだけではなく、キッズクラスや、ミックスなクラス、総合的なご相談かねたクラスなど、
わたしも一緒に考えていろいろ試行錯誤しレッスンを作らせていただいてます。

今年も、約15箇所ほど依頼をいただき、いろんな地域の方々とであい、繋がり、体験していただけて
本当に嬉しく思います。
毎年増えてますー。

  
遠方からの依頼が今年は3回あり、私の経験値をあげる距離、、、。
これもまた気づきをたくさんいただきました。
遠方だからこそ、より行かせていただきたい!!!!

  

せたな町教育委員会主催
地域子育て力を目指す取組

あつーーい若者の声が、胸に響きます!
町をよくしたい!
みんなを笑顔にしたい!
わたしにできる可能性はなんだ?
そんな想いがある職員のいるせたな町に、大変魅力を感じました!!!

  

 乙部町にいったときもそうでした。
みんながみんなを幸せにしたい!
そんな熱い地域パワーを感じました。

せたな町は、2回目!!
今年は、春に保健センターさまより、そして、雪が降る前に、教育委員会さまより。

わたしは、八雲が限界のドライビングスキル。

  
せたな町や乙部町のおかげで、今年のドライビングスキルもアップ(*^^*)
そー!これで、どこから依頼がきても行きます!!! 

様々な地域、団体様からの出張依頼お問い合わせお待ちしてます

渡島地域からのご依頼、ご相談にのれます。
ご縁をよろしくお願いします。。。

こうして、地域に必要なリフレッシュになる場を提供できるなら、いつでも?〔雪の時期はあかんな、、、〕行ってみたいです。

わたしも函館にきたとき1日家にいたら、誰とも話すことがなく、旦那様のみでした。
今日参加者の方からメッセージいただきました。

  

とても楽しかったです。
普段は家族としか最近話してなかったんで
たくさんリフレッシュできてよかったです!

誰がと交わり、自然と笑顔になれる時間。
mamaにも当たり前にもっていれたらいーですよね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top