Read Article

コラムを書いてます。

コラムを書いてます。

宇宙函館大使!おはよーこ♡こと、みきよーこです。笑

私は、宇宙から日本を元気にするためにやってきました(≧∇≦)笑

なんて言ったら???

笑いましょ〜か!

笑ってくれたら嬉しいです。

自分の使命てなんだろう?

て考えたことありますか?

わたしは、いままさに自分と向き合ってました。

私はなぜ今、函館にいる?

私はママだけど、ママだからこそできることは?

私らしいってなんだろう?

私が私として、ママとしての本当の在り方は?

今の活動の未来は?

本当に向き合って生きる(*^_^*)

それが、こんなにも深いーー時間なんだなーていうのを今感じています。

今までがあるから、今がある。

今があるから、未来がある。

未来の私は、今の私が創り出す。

子供たちの未来は、子供たちが創り出す。

ママは、子供たちの道しるべ、、、

  

コラムで想いを伝える

ママそら函館支部代表みきよーこ
函館から全国に発信できるチャンスを作りたい。
函館から新しいことを生み出したい。
そのきっかけに、函館の新しい窓口を!と
一年前に、全国を繋ぐママそらの活動に共感し、ママそら函館支部代表になりました。
なーんもまだできてませんが、スタートから
クルール函館にて、コラムコーナーを担当させていただいています!!!
今回は、みきよーこはどんな人?私ってどんなことを考えてるのかな?
を、コラムを通じて想いをつづらせていただきました。
私にとっても、素敵な機会!!

なーんもないただのママは!
わたし!!!
でも、ママのパワーが集まれば、すんごいパワーになる。
それは今までの活動から体験してきました。

ママが
ママを
ママらしく
導いてくれる

語らなかったママが語り出し
秘めていた想いに動き出す
気づいた自分にわくわくする
ママらしくママをやる
ママのために
子供たちのために
すべて、意味がある
ママの想い

もがいてみよう!
見つめてみよう!
唸ってみよう!

みんなで、爆笑したい(*^^*)
みんなが、笑いはしゃぐ(≧∇≦)未来がある
函館で、、、。
函館が、、、。
函館だからこそ、、、。
今いるこの街で、わたしが出来ることをやりたい。

  
新しい価値を生み出したい。

私が創り出せる世界が、
より函館の街を魅力てきな街に輝かせれたら、、、
第二の故郷。
函館、、、

今日は、雪景色、、、
15年前の雪から始まった函館物語。
来年は、どんなストーリーが展開されるか
楽しみにしながら、今を見つめ唸ります!笑
今日も、明日も爆笑するために(≧∇≦)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top