Read Article

Specialレッスン!

Specialレッスン!

笑うみきには、福來たる!爆笑して輝きをパワーに変える伝道師おはよーこ♡こと、みきよーこです!

寒くなりました、北国も!日本列島も!
そんな時期でも、楽しい時間を過ごせたらなーと
ベビーダンスレッスンに参加してくれたmamaたち。
なーんと、ラッキーー!!!

ハハトコツリー親子レッスンカフェ
久々のベビーダンスレッスン!!!

  
今年ラストをハッピーで飾る〜と、カフェ担当mamaが、mamaたちにサプライズしてくれました。。。
そして、わたしからもプレゼント付き!!!

たまたま今回は、ベビーダンス初めての方も多く、
本当に、ラッキーーmamaに!!!

いつものカフェスイーツが、、、
なんと、倍以上の量に(*^_^*)

  

スイーツバイキング付レッスンカフェ
Special限定ハッピータイム

ジャジャーーン!!!
いつもは、2つ。
この日は、3倍の、6つ。。。

アクションしたら、いーことあります(≧∇≦)

最初で最後の、サプライズ企画かも?!

ぜーんぶぜんぶ、うまうまスイーツでした。

さらに、、、

  

紙芝居タイム&ミニ絵本プレゼント!!

みきよーこからは、なんと、かわいいお話
食育を考えて作られた

ラディッシュボーヤ

という食育絵本タイム(*^^*)

紙芝居をみる赤ちゃんたち、ちゃーーんとみんな
こちらを眺めながら、聴いてくれました。
食育は、mamaたちもいろいろ考えますよね。

  
野菜を食べさせてあげたい、、、
好き嫌いを克服したい、、、
先日参加したキャラ弁講座、、、
好き嫌いをなくしたい!という先生の愛が
キャラ弁でmamaからのハッピーにと考えて
作り出した。ともききました。
お野菜君たちが、みんなに調理されて食卓にあがり
食べてもらうことが
一番の幸せなんだーー!と(≧∇≦)輝く話。
人参さんは、泥つきから、綺麗に洗い、
さらに輝くときは、ゆがいたとき!
子供たちに感じてもらい、食べてもらいたいなーて
思います。

  

mamaがハッピーは、ベビーもハッピー!

笑顔の連鎖!
mamaの嬉しい!
が、より高まるラッキーーレッスンカフェでした。

ベビーダンスについてきてくれた、2歳のおねーちゃん。たった2歳だけど、いっぱい頑張ってくれた姿が愛おしかったーー。

オッパイ大好き星人のベビーちゃん。
mamaは、オッパイをいつ離そうか?!と悩みます。と!
わーかーる!
私もお兄ちゃんがオッパイ星人だったから(*^_^*)
ベストタイミングが必ず来ます。
そのときに寄り添ってほしいのは、周りのmamaや、おうちのパパ!
育児は、1人じゃない。
みーんなで、mamaのハートも育てたい!
ベビーダンスも、卒乳にもってこいです。 

  
今年は開催を収縮していましたが、また
mamaトークカフェ開催したいな〜とかんじました。
子連れで出産秘話をシェアしあい、子連れを共に感じながら、スタートの初めて抱いたときを振り返る時間。私だけじゃない!みんなも頑張ってる!
また、頑張ろう(≧∇≦)を認め合える時間。。。

また、開催しますね、、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top