Read Article

Mちぇんパフォーマンス情報

Mちぇんパフォーマンス情報

明日は?おはよーこ♡
赤十字チャリティカラオケ大会in七飯町
去年は、初のエントリー!!

盛り上げ隊としてお邪魔しました。

  
今年は、ゲストパフォーマンス!!

盛り上げ隊としてオープニングに登場します。

  
歌って踊って、会場の雰囲気をウォーミングアップ(*^_^*)

今年はグランドチャンピオン大会

  
去年は一緒に歌って踊った我らがまりちゃんは、グランドチャンピオンのテッペン目指してキラキラ輝き歌います!!!!

  
Mちぇん、私達は、いつもメンバーがチェンジし進化しながらパフォーマンス向上させ、ともに輝くmamaになり、勇気やパワーを届けるユニットです(≧∇≦)

昨年のメンバーには、転勤3人、卒業3人。

でも、入れ替わりメンバーが今年は4人。

  
今年も何箇所だろ?たくさんのオファーをいただきパフォーマンスさせて頂きました(*^_^*)

来年のオファーも事務所に届いてます。笑

事務所?!笑

ファンクラブも結成?!笑

写真集も出るらしい?!笑

ご当地mamaドルユニット…

M♡changeえむちぇん

  
明日の、カラオケ大会は当日券も販売してますよ(≧∇≦)グランドチャンピオン大会、、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top