Read Article

一緒に感じる子育てになれば。。。

一緒に感じる子育てになれば。。。

元気と笑顔でパワーを届け、一緒に爆笑したい
おはよーこ♡こと、みきよーこです。

おはよーこ♡思いたったらやるしかない(*^◯^*)

やりたい!ってわくわくしたら、小さいときから、まずカラダで感じたい女の子でした。

  

初!新幹線の旅。。、

日曜日ちびっこを連れて新幹線に乗って

青森弾丸日帰りツアー決行!!!

mamaに振り回されたかな?!

新幹線をわくわく楽しんでくれたかな?!

  
帰り道の車の中、兄貴君がいってくれた。
どこに行くん?何だそれ?たいしたことないやろーておもったんやけど、楽かったわ〜〜
といきなりゆーてくれてん。(*^^*)

それだけで救われた旅でした。。。

  

青森ドリプラ本番を観覧しに行くママとちびーずたち

10分の真面目な大人の夢のプレゼン!!
5人のプレゼンを聴いていた彼は、

帰宅しドリプラ観たい!て話してくれました。

早速昨夜から観てくれました。

昨年のプレゼンターの方のDVDを仲良くゆっくりみる週になりそうです。

  
mamaの発表会楽しみにしてくれるよーです。
わたしは、3/17に本番!!!

ドリームビジネスプラン、プレゼン!にチャレンジ中。。。
ただいま、ブラッシュアップ中です。

自分と、人生と向き合い中(*^^*)

小さなハートに響くプレゼンができますよーに

  
ママも今日みたいに、話すんよー!!!

ドキドキやわー!て話したら、

頑張りやー(*^_^*)って。

姫は、あかんー!ていわれた。笑

試合と同じなんだよー(*^^*)て、兄貴くんはわかってくれました。

頑張ろうーて思わせてくれた

  
追伸、、、ムラサキラインのはやぶさに乗りたかったねーー!と(*^◯^*)

日記にも、残念だった新幹線の1日!という日記に感動したーーー
少年に、いちいち感動させてもらえるmamaです。。。ありがとう 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top