Read Article

美ボクサ&プライベートレッスン

美ボクサ&プライベートレッスン

夜でも、おはよーこ♡輝く笑顔で地球を元気にするために宇宙から舞い降りた笑いの女神おはよーこ♡こと、みきよーこです!笑
脚がだる〜い(*^_^*)でもわくわく!

一ヶ月ぶり?に、美ボクサレッスン

デトックスな青竹と、思いっきり動けるボクサ。

たっぷり自分のカラダと向き合う時間(≧∇≦)

  
あれ?青竹痛い?あれ?しんどい?

あれ?足短い?あれ?リズム難しい?

(*^_^*)いろんな気づきからも、あ〜〜スッキリした!そんな時間。。。を楽しめます。
残念。

赤鼻忘れていった、、、また来週ぜひ

  
体験も受付(*^_^*)大歓迎!!

参加費一回600円

気軽に参加できまーす。

託児付きも(≧∇≦)別途。

次回は11/25金曜日10:00〜

  

プライベートレッスンも飛んでいきます!!

プライベートレッスン!
わくわく赤ちゃんの笑顔が、mamaとおばあちゃんを和ませてくれました。帰省中のmamaからの依頼(≧∇≦)

  
腰痛をお持ちのmamaへ、個別のアドバイスをしました。

  
抱っこ紐の使い方もレクチャーしながらや、個別な指導もとっても素直なmamaだったので、すぐに効果も出てニコニコでした。

他にも、明日のパフォーマンスの練習や、ラストは兄貴の空手へ、、、ハードスケジュールだった(*^_^*)詰め込みすぎました。あはは

でも、おかげでハートもわくわく爆笑できました。

カラダが資本の仕事のリフレッシュは、マッサージ!!!あーマッサージいきたい(≧∇≦)笑

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top