Read Article

mamaとして寄り添うメンタリング

mamaとして寄り添うメンタリング

親バカ最幸!おはよーここと、
元気と愛で笑顔の伝道師みきよーこです!

昨日は、ほんまにドキドハラハラな1日でした。
mamaをよりmamaに育ててもらえる日。
寄り添う!
そばにいる!
笑顔でいる!
それが、究極のメンタリングmama。

朝から胃が痛くて痛くて、mama頑張りました。笑(≧∇≦)
一番がんばったんは、本人なんやけど、、、!

  

【あきらめないハート】

年長から始めた空手家の道
悔しい想いを育ててもらった空手
簡単には勝たせてもらえない

ずっと負け続けてきたが
強くなりたい!
メダルが欲しい!
と自分と闘いながらきた空手

夏にチャレンジした札幌での大会
初めて!初めて!入賞ーーー!
銅メダル!
初勝利は2年生の夏
よく諦めずに闘ってきた背中は
とても頼もしかった
勝ちたくて、勝ちたくて
初勝利に涙!!!

勝っても涙がでることを学んだ
勝っても悔しいキモチを知った

小さなハートがまた燃える
自分との闘いに挑んだ
初の決勝の舞台に彼はいた
ド緊張で苦しくなる

自分とまた闘うハートに
背中にお呪いをする母
勝利の女神は微笑むよ
と念じる、、、

簡単には微笑えまなかった
結果は銀メダル
あんなにほしかったメダル
獲得なのに悔しい

また流れる悔し涙は
今までで一番価値のある涙

目標を残せてよかった
挑む道でまた強くなれる
自分との闘いは
また始まる

次はテッペンだ!!

今日をありがとう
たくさんの勇気と希望を
小さなハートから学んだ

笑顔で彼は言う、、、

楽しかった!!!

勝っても悔しい、
負けたらもっと悔しい、
でも、わくわく魂を
最後に伝えてくれた

ありがとう
ありがとう
ありがとう

親バカだけど
親にしてくれて
感謝しかない日

胸に沢山のアザを作り
自分と闘ってきた彼に
これからもついていく

By.mama

  ありがとう!銀メダル!

そして、

  
今度はこれだ!!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top