Read Article

おはよーこ♡愛書デビュー

おはよーこ♡愛書デビュー

元気と笑顔と愛でパワーを届ける
宇宙函館大使おはよーこ♡こと、みきよーこです。

うん、今日もわくわくキーワード遊びに、わくわくしながら、描いてます。笑っ
自由だーーー!な想いでね。

はなはなで開催されました、
秋夢!!!
春開催の元気をコミットの、癒しイベントから、
夏夢、秋夢、と進化してる大人気はなはなの
お楽しみイベントです。
春は、イベントプロデュースを担当させていただき、広報も担当させていただきました。
今回は、その繋がりから、出店の提案もいただき、せっかくだからチャレンジ!!

  

みきよーこが、セッション??

はい!わたしがセッションブースに
ジャジャジャジャーン(*^^*)

元気を!勇気を!やる気を!
メンタリングセッション(≧∇≦)
対話から、なにか背中を押せたらいいなと!
そして、愛書を仕上げました。
インスピレーションでね、、、
描いてます。
わたしには、特別な力はありませんが、
ありがとうと共に愛のエールを伝える!
そんな、愛書(*^^*)
オリジナルのハートがあふれる書です。

  
ハローウィンなイベントも兼ねて

わくわく楽しむ出店のみんな!

  
メンタリングセッションは、今回は
初セッションだったのでプチカード
夢しか叶わないカード!!!をプレゼント。

  
いま、夢を追う1人だからこそ
夢や希望を持つハートの後押しができたら
最幸です、、、

一緒に、夢を語り、背中を押しあいましょ〜!

  

もしも、愛書に興味ありの方いたら?!

メンタリングセッションをしながら、
その場でかかせていただきます。

  

  • いつもキラキラともみん!自分のためにキラキラを!!

  

  • いまの想いを形にできるパワーのあるmamaの志にハート満開!

  

  • いっぱい感じる愛のある未来!芯のあるあふれる想いがmamaの未来を輝かすー!

   

  • 最後にさらに愛だらけのメッセージをいただきました。今まさに自分を愛し、愛される人!ラマンだ!!

出張メンタリングセッション2000円20分
メールメンタリングセッション1000円15分
愛書…1000円
愛書レター…1500円
ご希望ありましたら、お問い合わせ下さい。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top